2005年07月29日

今のポジション

7/28 24:00現在
CURR。売買。枚数。AVG.PRICE。備考。
GBPJPY。買。44枚。195.39。
USDJPY。買。43枚。107.17(+0.12)。(1枚増加)
USDCAD。買。41枚。1.2392。
USDCHF。買。27枚。1.1795(+0.0044)。(1枚増加)
EURJPY。買。22枚。134.54。
EURGBP。売。15枚。0.6844。
EURUSD。売。14枚。1.2694(-0.0047)。(1枚増加)
NZDJPY。買。10枚。76.08(+0.04)。(1枚増加)
GBPUSD。買。 6枚。1.8167。
AUDJPY。買。 3枚。80.93。
CHFJPY。買。 2枚。86.25。
AUDUSD。買。 1枚。0.7600。
NZDUSD。買。 1枚。0.7000。
EURCHF。買。 0枚。
CADJPY。買。 0枚。
合計229枚。

取引履歴(7/28 0:00〜24:00)
NZDJPY。76.38買新規。7/28。
USDCHF。1.2940買新規。7/28。
EURUSD。1.2090売新規。7/28。
USDJPY。112.25買新規。7/28。

 ドル全面安の展開になっています。新規失業保険申請件数が市場予想32万件より強い31万件となったのに、対ユーロでもポンドでもスイスフランでもドルは弱含んでいます。そろそろテクニカル的にもドル上昇一服という感じなのでしょうか。

 そんな中にあって円が対ドルでさほど強くならず112.00をキープしています。その結果、クロス円では円独歩安の展開になっています。円をこれだけ弱くさせているのは、郵政民営化が否決される公算が大きくなっているからなのでしょうか。

 又、加ドルも対ドルでさほど強くなっておりません。USDCADはそろそろテクニカル的に上昇本格化してくれるのでしょうか。先ずは、1.25を目指して上昇してもらいたいものです。

 値洗い後残高が1900万を超えました。帰ってくる頃には2千万を超えているか…。又、含み益が600万を超えました。普通、こんなに含み益を増やす前に利食いしますよね。人民元切り上げ前に600万弱だった含み益は、一旦は100万台にまで落ち込んだ後、ここまで戻ってきました。含み益なんて儚いものです。それがわかっていながら決済しない私の手法ってやっぱり変ですよね。
posted by ヒロ at 01:01| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 今のポジション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

長期不在になります

 明朝から8月の5日か6日ごろまでの8〜9日間不在になります。長期休暇でバカンスを楽しむ…のなら良いですが、そんな洒落たものではありません。

 その間もノートパソコンを持ち歩きますが、ネットに接続できるかどうかはわかりません。ポジションが膨らんでいる時ですので、かなりの不安はありますが、人民元切り上げも一段落している時なので、全般的には円安&ドル高の傾向になるだろうと踏んでいます。

 ただ、薄商いの中、突発的な値動きをした時に、安値で新規仕込めなかったり、高値で売り仕切れないリスクはありますので、出来れば日に数回はアクセスできるようにしたいと思いますが…。

 今週も週間利益率が目標値を上回る見通しとなりました。これで15週連続です。過去最高が12週でしたので大幅に記録を更新しています。しかし、来週は相場に張り付いていられないので難しいかも知れません。仕切指値がヒットして、勝手に利益が出る事を祈るばかりです。不在中にUSDJPYが117.00付近まで上昇した後、110.00付近まで調整下落になっていると万々歳なのですが、そんな調子よくは行かないでしょうね。
posted by ヒロ at 16:25| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 業務日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今のポジション

7/27 24:00現在
CURR。売買。枚数。AVG.PRICE。備考。
GBPJPY。買。44枚。195.39。
USDJPY。買。42枚。107.05。
USDCAD。買。41枚。1.2392(+0.0009)。(5枚減少)
USDCHF。買。26枚。1.1751。
EURJPY。買。22枚。134.54。
EURGBP。売。15枚。0.6844。
EURUSD。売。13枚。1.2741。
NZDJPY。買。 9枚。76.04。
GBPUSD。買。 6枚。1.8167。
AUDJPY。買。 3枚。80.93。
CHFJPY。買。 2枚。86.25。
AUDUSD。買。 1枚。0.7600。
NZDUSD。買。 1枚。0.7000。
EURCHF。買。 0枚。
CADJPY。買。 0枚。
合計225枚。

取引履歴(7/27 0:00〜24:00)
USDCAD。1.2285→1.2340売仕切。+5,012。6/20〜7/27。
USDCAD。1.2295→1.2360売仕切。+5,914。6/20〜7/27。
USDCAD。1.2305→1.2380売仕切。+6,805。7/7〜7/27。
USDCAD。1.2315→1.2400売仕切。+7,724。6/18〜7/27。
USDCAD。1.2345→1.2420売仕切。+6,806。6/17〜7/27。

 USDCADが久しぶりに1.2400超えまで上昇し、ポジション数を若干縮小する事が出来ました。これによりポジション数トップはGBPJPYに入れ替わりました。なかなか良い傾向です。引き続き上昇する事を期待しています。

 更に、ポジション数トップに返り咲いたGBPJPYが保有平均レートの195.39を超えて、一時196.00にタッチしてくれて、現在含み益で推移しています。これは大変心強い展開です。このまま200.00を目指して上昇してもらいたいものです。

 USDJPYは112.80直前で目先天井となるのでしょうか。112.20付近まで下落しています。これが112.00を割り込むことなく、軽い調整で終わる事を期待したいです。再び113.50を超えて上昇するのはいつの日でしょうか…。

 現在、受取スワップ金利が23,000/日を超えています。これだけで年間800万以上の利益となります。今期、スワップ金利だけで1千万超えを狙ってみようかと思いますが、達成するためには27,400/日以上にならなければなりません。NZDJPYが40枚超えになれば、それも可能かと思いますが、現在の資金力ではそれは無謀というものでしょう。その為にも、USDCADでは積極的にポジションが縮小するように心掛けた方が良いのでしょう。
posted by ヒロ at 00:43| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 今のポジション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

今のポジション

7/26 24:00現在
CURR。売買。枚数。AVG.PRICE。備考。
USDCAD。買。46枚。1.2383。
GBPJPY。買。44枚。195.39。
USDJPY。買。42枚。107.05。
USDCHF。買。26枚。1.1751(-0.0044)。(1枚減少)
EURJPY。買。22枚。134.54。
EURGBP。売。15枚。0.6844。
EURUSD。売。13枚。1.2741。
NZDJPY。買。 9枚。76.04。
GBPUSD。買。 6枚。1.8167。
AUDJPY。買。 3枚。80.93。
CHFJPY。買。 2枚。86.25。
AUDUSD。買。 1枚。0.7600。
NZDUSD。買。 1枚。0.7000。
EURCHF。買。 0枚。
CADJPY。買。 0枚。
合計230枚。

取引履歴(7/26 0:00〜24:00)
USDCHF。1.2950→1.3010売仕切。+5,174。7/20〜7/26。

 久しぶりの利益確定です。

 中国人民元切り上げ前の水準に戻ってきました。やっぱり2.1%だと、この程度のインパクトになってしまうのでしょう。今後も、継続して切り上げがあると思いますが、その為に円高になった時は仕込み時と考えた方が良さそうですね。

 USDCADでは底打ち確認と捉えて良いのでしょうか。一気に100pipsほど上昇しました。更に200pipsくらい上昇してくれるとかなり安心できるレベルになるのですが…。
posted by ヒロ at 04:40| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 今のポジション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

そろそろ別口座

 口座残高が1千万を超えたら、信用リスク回避の上から、別の取引会社に資金を分散するつもりでいたのですが、6/1に1千万を超えてから既に2ヶ月近くが経過してしまいました。

 一つには、7/1の改正金融先物取引法の施行で、ある程度の取引会社が淘汰されるだろうから、それから業者を選定しようと考えていました。

 そんな折り、7月1日より顧客資産の信託分別管理を開始したFXCMジャパンが、8/1より1万通貨単位の取引から手数料を無料にするとの情報を得ました。

 そこで、早速電話にて問い合わせをしてみたのですが、今回は個人口座だけを対象としたもので、法人口座に於いては従来通りの扱いになるとの事。残念。でも、いずれは法人口座でも手数料が無料になるかも知れないとの事です。

 それまでもうしばらく待ってみようと思います。
posted by ヒロ at 12:53| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 業務日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

NY時間で112円台を回復?

 人民元切り上げで約3円も一気に下落したUSDJPYですが、その後、じりじりとドル高に進んでいます。もう少しで112円にタッチといったところですが、本日のNY時間で112円台を回復してしまうのでしょうか。それとも押し戻されて再び110円割れを目指す展開となるのでしょうか。

 今夜は様子見した方が無難ですかね。それとも、112円超えでは積極的に利食いした方が良いのか、非常に迷うところです。
posted by ヒロ at 21:36| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

為替取引の成績〜7/23

成績050723.GIF
 2004年11月4日に100万で取引を開始し、その後、2005年1月4日に100万、2005年1月13日に200万を追加入金し、合計400万を原資として取り引きした結果です。
 グラフの見方はこちらをご覧下さい。

 これまでの「為替取引の成績」はこちらをご覧ください。
 尚、日々の取引内容については、今のポジションをご覧ください。※但し、2月以前のは掲載していません。現在、別ブログに記録しつつあります。
posted by ヒロ at 23:38| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替成績記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

ポンドは…

 やっぱり気になるポンドの動きです。

 現在、ポンド絡みのポジションはGBPJPY、GBPUSD、EURGBPを持っていますが、この内、GBPUSDが再び1.73の下抜けを狙っているように感じます。今度、1.73を下抜けたら一気に1.7を下回るような下落が進むような気がしてなりません。ロングポジションを持っている身としては非常に辛いですね。

 1.86を先頭に平均1.8167で6枚保有してます。仮に1.55まで下落したら含み損が200万を超えてしまいます。さぁて、今の内に損切りしてしまった方が良いのか、2〜3年物の塩漬けを作る覚悟で放置するか悩ましいところです。

 肝心なのは、両国の金利差です。現在は英金利の方が上回っていますが、2001年の時のように逆転してしまったら、塩漬けには支払いスワップ金利という有毒カビが生えてしまいます。果たして今回は逆転するのかどうか…。

 英金利が現在の4.75%を維持してくれれば良いのですが、下手すると今後3年間に3.5%まで引き下げられるかも知れないとのレポートもあります。

 一方、米金利は現在3.25%ですが、あと4〜5回は利上げ継続となりそうで、来年の初頭には最高4.5%くらいになりそうな感じです。逆転するかどうかは非常に微妙なところだと思います。

 英金利については次回会合が8/3〜4に予定されているそうです。その辺で一つの見極めをする必要があるでしょう。

 では、GBPJPYとEURGBPはどうか。GBPJPYについては、GBPUSDが1.6まで下落しても、USDJPYがこのまま上昇して120円までいけば、GBPJPYは192円となるのでさほど心配はないような気がします。先日、180円も割り込むかもなんて書きましたが、USDJPYが何らかの理由で暴落でもしない限りはそんな心配も無いかも知れませんね。又、英金利と日本金利が逆転する事は先ずあり得ないでしょうから、塩漬けにしても資金管理さえしっかり出来れば、日々入ってくるスワップ金利だけ満足できます。

 EURGBPについては、現在0.7直前まで上昇してます。このまま0.71を上抜けて上昇するようならかなりの危機感を感じてしまいますが、それまでは様子見となるでしょう。
posted by ヒロ at 03:17| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今のポジション

7/22 24:00現在
CURR。売買。枚数。AVG.PRICE。備考。
USDCAD。買。46枚。1.2383。
GBPJPY。買。44枚。195.39(-0.04)。(1枚増加)
USDJPY。買。42枚。107.05(+0.15)。(2枚増加)
USDCHF。買。27枚。1.1795。
EURJPY。買。22枚。134.54。
EURGBP。売。15枚。0.6844。
EURUSD。売。13枚。1.2741。
NZDJPY。買。 9枚。76.04(-0.06)。(1枚増加)
GBPUSD。買。 6枚。1.8167(+0.0117)。(1枚減少)
AUDJPY。買。 3枚。80.93(+1.68)。(1枚増加)
CHFJPY。買。 2枚。86.25。
AUDUSD。買。 1枚。0.7600。
NZDUSD。買。 1枚。0.7000。
EURCHF。買。 0枚。
CADJPY。買。 0枚。
合計231枚。

取引履歴(7/22 0:00〜24:00)
AUDJPY。84.30買新規。7/22。
NZDJPY。75.60買新規。7/22。
USDJPY。110.20買新規。7/22。
USDJPY。110.00買新規。7/22。
GBPUSD。1.7350→1.7450売仕切。+11,116。7/20〜7/22。
GBPJPY。194.00買新規。7/22。
posted by ヒロ at 01:39| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今のポジション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

今のポジション

7/21 24:00現在
CURR。売買。枚数。AVG.PRICE。備考。
USDCAD。買。46枚。1.2383。
GBPJPY。買。43枚。195.43(-0.36)。(12枚増加)
USDJPY。買。40枚。106.90(+2.18)。(12枚増加)
USDCHF。買。27枚。1.1795(+0.0133)。(3枚増加)
EURJPY。買。22枚。134.54(-0.11)。(1枚減少、1枚増加)
EURGBP。売。15枚。0.6844。
EURUSD。売。13枚。1.2741(-0.0177)。(3枚増加)
NZDJPY。買。 8枚。76.10(-0.24)。(4枚増加)
GBPUSD。買。 7枚。1.8050。
AUDJPY。買。 2枚。79.25。
CHFJPY。買。 2枚。86.25。
AUDUSD。買。 1枚。0.7600。
NZDUSD。買。 1枚。0.7000。
EURCHF。買。 0枚。
CADJPY。買。 0枚。
合計227枚。

取引履歴(7/21 0:00〜24:00)
EURUSD。1.2100売新規。7/21。
USDCHF。1.2900買新規。7/21。
EURJPY。136.80→137.00売仕切。4/28〜7/21。
EURUSD。1.2150売新規。7/21。
USDCHF。1.2850買新規。7/21。
USDJPY。112.80買新規。7/21。
USDJPY。112.70買新規。7/21。
USDJPY。112.60買新規。7/21。
USDJPY。112.50買新規。7/21。
USDCHF。1.2800買新規。7/21。
USDJPY。112.40買新規。7/21。
USDJPY。112.30買新規。7/21。
USDJPY。112.20買新規。7/21。
USDJPY。112.10買新規。7/21。
USDJPY。112.00買新規。7/21。
GBPJPY。196.00買新規。7/21。
GBPJPY。195.80買新規。7/21。
GBPJPY。195.70買新規。7/21。
GBPJPY。195.60買新規。7/21。
NZDJPY。76.00買新規。7/21。
GBPJPY。195.10買新規。7/21。
USDJPY。111.20買新規。7/21。
EURUSD。1.2200売新規。7/21。
NZDJPY。75.90買新規。7/21。
NZDJPY。75.80買新規。7/21。
GBPJPY。194.20買新規。7/21。
GBPJPY。193.90買新規。7/21。
GBPJPY。193.70買新規。7/21。
GBPJPY。193.60買新規。7/21。
GBPJPY。193.50買新規。7/21。
USDJPY。110.60買新規。7/21。
GBPJPY。193.30買新規。7/21。
GBPJPY。193.40買新規。7/21。
USDJPY。110.40買新規。7/21。
NZDJPY。75.70買新規。7/21。
EURJPY。134.30買新規。7/21。

 ポジションが大幅に膨らんでしまいました。227枚は過去最高です。果たして、これほどまでに膨らませて大丈夫でしょうか…。

 特に、USDJPYは再度115.00を目指す展開になるだろうと極端に膨らませてしまいました。その先には長期的には昨年8月の120.00もあるだろう見ています。

 他にも、EURUSDは長期的に見て一昨年11月の1.15を目指すだろう…。USDCHFは一昨年9月の1.4を目指すだろう…。との希望的観測からポジションを膨らませています。

 さて、このポジション取りが吉と出るか凶と出るか…。

 何てのんきなコメントを書いているところに、人民元切り上げとロンドンの報道が入ってきました。円ショートポジションが極端に増えてしまいました。かなり凄い展開です。1日での新規仕込み34枚。これも過去最高です。記録尽くめの1日となりました。
posted by ヒロ at 00:07| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今のポジション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

ポンド円はどうなるか?

 今日の人民元切り上げ&ロンドン地下鉄避難騒ぎで、1月以来の192円台にまで下落したGBPJPYの今後はどうなるのでしょう?

 私は、一時的なものとして、再び196円台付近まで上昇して、結果、行って来いになると見ているのですが、反面、このまま191円台、190円割れも可能性として否定できないと思います。

 その最大の理由はBOEの政策金利引き下げ懸念です。今月20日に発表された議事録では5対4で据え置きとなったのですが、前回よりも引き下げ派が増えています。このままだと次回は引き下げになる可能性が高いでしょう。そうなった時に、GBPJPYは190円割れ、下手すると一昨年10月のように180円割れも想定しておいた方が良いのではないかと思います。

 と言う事で、私としては、なるべく安値で仕込めるように、リスク計算(管理)をしっかりして対応したいと思います。今の内に、ポジションを少なくする事も検討しようと思います。
posted by ヒロ at 22:48| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人民元切り上げ

 唐突に来ましたって感じです。

 人民元レートが、1ドル=8.28元から、1ドル=8.11元に、対ドルで2.1%切り上がりました。この報道が流れると、円独歩高&ドル独歩安の展開となり、相場が大きく動きました。

 これからのNY時間に、これを受けて、更なる円独歩高となるのか、値ごろ感からの買い戻しが入るのか、今夜はまだまだ眠れそうもありません。

 重ねて、ロンドンで再び地下鉄の避難騒ぎがあったようでして、特にGBPJPYの下落が目立ちます。本日の高値196.80から既に4円くらい下落しています。GBPJPYで満玉張っていた人はかなりの痛手を被ったのではないでしょうか…。

 私もご多分に洩れず、一時は正味残高が前日比400万円以上も減少してしまいました。1日での増減として、これは過去最高です。いえ、今後もきっと破られる事のない記録となるでしょう。
posted by ヒロ at 22:10| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今のポジション

7/20 24:00現在
CURR。売買。枚数。AVG.PRICE。備考。
USDCAD。買。46枚。1.2383(-0.0005)。(1枚増加)
GBPJPY。買。31枚。195.79。
USDJPY。買。28枚。104.72(-0.16)。(1枚増加、2枚減少)
EURJPY。買。22枚。134.65(-0.11)。(3枚減少)
USDCHF。買。24枚。1.1662(+0.0055)。(1枚増加)
EURGBP。売。15枚。0.6844(+0.0008)。(1枚増加)
EURUSD。売。10枚。1.2918(-0.0093)。(1枚増加)
GBPUSD。買。 7枚。1.8050(-0.0117)。(1枚増加)
NZDJPY。買。 4枚。76.34。
AUDJPY。買。 2枚。79.25(-1.25)。(1枚減少)
CHFJPY。買。 2枚。86.25。
AUDUSD。買。 1枚。0.7600。
NZDUSD。買。 1枚。0.7000。
EURCHF。買。 0枚。
CADJPY。買。 0枚。
合計193枚。

取引履歴(7/20 0:00〜24:00)
EURJPY。135.60→136.20売仕切。+6,000。4/29〜7/20。
EURJPY。135.70→136.40売仕切。+7,000。5/10〜7/20。
EURJPY。135.40→136.60売仕切。+12,000。5/23〜7/20。
USDCHF。1.2950買新規。7/20。
AUDJPY。83.00→85.00売仕切。+20,000。7/5〜7/20。
EURGBP。0.6950売新規。7/20。
GBPUSD。1.7350買新規。7/20。
USDJPY。112.94買新規。7/20。
EURUSD。1.2080売新規。7/20。
USDCAD。1.2150買新規。7/20。
USDJPY。111.30→113.30売仕切。+20,000。7/12〜7/20。
USDJPY。111.00→113.50売仕切。+25,000。7/12〜7/20。

 今週も週間利益率目標を達成できる見通しとなりました。これで14週連続(新記録)です。
posted by ヒロ at 05:49| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今のポジション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

今のポジション

7/19 24:00現在
CURR。売買。枚数。AVG.PRICE。備考。
USDCAD。買。45枚。1.2388。
GBPJPY。買。31枚。195.79。
USDJPY。買。29枚。104.88(-0.44)。(2枚減少)
EURJPY。買。25枚。134.76。
USDCHF。買。23枚。1.1607。
EURGBP。売。14枚。0.6836。
EURUSD。売。 9枚。1.3011。
GBPUSD。買。 6枚。1.8167。
NZDJPY。買。 4枚。76.34。
AUDJPY。買。 3枚。80.50。
CHFJPY。買。 2枚。86.25。
AUDUSD。買。 1枚。0.7600。
NZDUSD。買。 1枚。0.7000。
EURCHF。買。 0枚。
CADJPY。買。 0枚。
合計193枚。

取引履歴(7/18 0:00〜24:00)
USDJPY。111.70→112.60。+9,000。7/5〜7/19。
USDJPY。111.50→112.80。+13,000。7/6〜7/19。
posted by ヒロ at 07:25| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 今のポジション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

為替取引の成績〜7/16

成績050716.GIF
 2004年11月4日に100万で取引を開始し、その後、2005年1月4日に100万、2005年1月13日に200万を追加入金し、合計400万を原資として取り引きした結果です。
 グラフの見方はこちらをご覧下さい。

 これまでの「為替取引の成績」はこちらをご覧ください。
 尚、日々の取引内容については、今のポジションをご覧ください。※但し、2月以前のは掲載していません。現在、別ブログに記録しつつあります。
posted by ヒロ at 12:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替成績記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今のポジション

7/18 24:00現在
CURR。売買。枚数。AVG.PRICE。備考。
USDCAD。買。45枚。1.2388。
USDJPY。買。31枚。105.32。
GBPJPY。買。31枚。195.79(+-0.00)。(1枚増加)
EURJPY。買。26枚。134.76。
USDCHF。買。23枚。1.1607。
EURGBP。売。14枚。0.6836。
EURUSD。売。 9枚。1.3011。
GBPUSD。買。 6枚。1.8167。
AUDJPY。買。 3枚。80.50。
NZDJPY。買。 4枚。76.34。
CHFJPY。買。 2枚。86.25。
AUDUSD。買。 1枚。0.7600。
NZDUSD。買。 1枚。0.7000。
EURCHF。買。 0枚。
CADJPY。買。 0枚。
合計195枚。

取引履歴(7/18 0:00〜24:00)
GBPJPY。195.70買新規。7/18。
posted by ヒロ at 10:03| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 今のポジション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今のポジション

7/16 24:00現在
CURR。売買。枚数。AVG.PRICE。備考。
USDCAD。買。45枚。1.2388。
USDJPY。買。31枚。105.32。
GBPJPY。買。30枚。195.79。
EURJPY。買。26枚。134.76。
USDCHF。買。23枚。1.1607(-0.0050)。(1枚減少)
EURGBP。売。14枚。0.6836。
EURUSD。売。 9枚。1.3011(+0.0081)。(1枚減少)
GBPUSD。買。 6枚。1.8167。
AUDJPY。買。 3枚。80.50。
NZDJPY。買。 4枚。76.34。
CHFJPY。買。 2枚。86.25。
AUDUSD。買。 1枚。0.7600。
NZDUSD。買。 1枚。0.7000。
EURCHF。買。 0枚。(1枚減少)
CADJPY。買。 0枚。
合計194枚。

取引履歴(7/16 0:00〜24:00)
EURCHF.1.5350→1.5595売仕切。+21,227。3/1〜7/16。
USDCHF。1.2800→1.2935売仕切。+11,695。7/12〜7/16。
EURUSD。1.2200→1.2060買仕切。+15,702。7/13〜7/16。

 かろうじて週間目標利益率を達成できました。これで13週連続です。
posted by ヒロ at 04:03| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 今のポジション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

浜降り祭

 これから出掛けてきます。

 明日、妻の実家の近くで浜降り祭があるので、子供達に見せてあげるためです。今夜前夜祭があるので間に合うように行かなくては…。

 帰ってくるのは月曜日の夜になるでしょう。
posted by ヒロ at 13:11| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今のポジション

7/15 24:00現在
CURR。売買。枚数。AVG.PRICE。備考。
USDCAD。買。45枚。1.2388。
USDJPY。買。31枚。105.32。
GBPJPY。買。30枚。195.79。
EURJPY。買。26枚。134.76(-0.03)。(1枚減少)
USDCHF。買。24枚。1.1657。
EURGBP。売。14枚。0.6836。
EURUSD。売。10枚。1.2930。
GBPUSD。買。 6枚。1.8167。
AUDJPY。買。 3枚。80.50(-0.87)。(1枚減少)
NZDJPY。買。 4枚。76.34。
CHFJPY。買。 2枚。86.25。
AUDUSD。買。 1枚。0.7600。
NZDUSD。買。 1枚。0.7000。
EURCHF。買。 1枚。1.5350。
CADJPY。買。 0枚。
合計197枚。

取引履歴(7/15 0:00〜24:00)
AUDJPY。84.00→84.50売仕切。+5,000。6/29〜7/15。
EURJPY。135.50→136.00売仕切。+5,000。5/11〜7/15。

 今夜の米指標はドル高要因となりました。

 USDCADも若干戻しています。このまま1.22を回復して上昇して欲しいです。
posted by ヒロ at 00:11| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今のポジション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

携帯電話からです

連休に出掛けるので、携帯電話からネットに接続して書き込めるのか実験中です。大丈夫みたいですね。こんな方法があったとは…。しかし、携帯から書くのって大変だなぁ〜。
posted by ヒロ at 18:22| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 業務日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

