2005年12月26日

リンク元リスト

posted by ヒロ at 09:09| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヒロさん、皆さんこんにちは。
22日から昨日まで本業に入り浸りで、ようやくパソコンを開きました。しかし、疲れがまだ抜けきれず頭がボーとしてるし、取引会社は明日朝まで休みなので今日は、データ分析日とします。(と、いってもたいしたことしませんが、)
Posted by bf2 at 2005年12月26日 10:15
初めまして!

勝手にお気に入りにいれさせてもらってました、すみません。

今日はうちのブログなんでアクセス数多いのかなぁーと思ったらこちらでご紹介してもらっていて大変感激しております。

僕もいつかは起業できるくらいFXがんばっていきますので、今後もぜひ成功へのヒントなんぞ書いていってくだされば!と思っております♪

本当にありがとうございます!!!
Posted by mamo at 2005年12月26日 21:55
bf2さん こんばんは
ひゃぁ〜、クリスマス休暇なんて関係無しで大変ですね。ご苦労様です。


mamoさん はじめまして
いえいえ、リンクを張っていただくのは全く構いませんのでお気になさらずに…。
成功へのヒントは私も模索している最中です。一緒に考えていきましょう。
これからもよろしくお願いします。
Posted by ヒロ at 2005年12月27日 02:15
はじめまして。「リンク元リンク」に、
FXとは無縁に思える場違いなタイトルが!?と思ったら、
アクセス解析ができるんですね〜ビックリしたぁ。
法人でFXをやってらっしゃるので興味を持って、
勝手にリンクさせていただいておりました〜。

ちなみにこちら、最初は「日記でも綴ろうかなぁ」
と思ってブログを始めたのですが、
いつの間にかお金にまみれた内容となってしまっております(^。^;)。
Posted by teln at 2005年12月27日 20:39
telnさん こんばんは コメントありがとうございます。
そうなんですねぇ〜。Seesaaブログに備わっている機能(アクセス解析)で、どこからリンクされているかがわかります。
当ブログに興味を持っていただいてありがとうございます。ここも正にお金まみれのブログですが、やっぱり「お金は大事だよ〜♪」とつくづく思い知らされております。
これからも良かったらお付き合い下さい。よろしくお願いします。
Posted by ヒロ at 2005年12月28日 01:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11047186
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

