2006年01月04日

留守します

 今日、明日と関西方面へ出掛けるために留守します。

 異様にポジションが膨らんだ状態で、相場から離れるのは非常に不安ですが、前から計画していた家族揃ってのお出掛けなので、ノートパソコンを持参で出掛けてこようと思います。

 帰ってきたときに、多少なりとも改善されている事を祈りつつ、行って参りまぁ〜す!

 ※本年の正味損益は、現在のところ−600万です。この辺で留まってくれないと…。
posted by ヒロ at 08:04| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヒロさん
家族サービスは大事ですよ。楽しんできて下さい。しかし、相場は凄くなって参りました。ドル一人負けですね、ロンドン、ニューヨーク時間に少しは回付すること祈ります。頼むよほんとに!!!
Posted by 道東 at 2006年01月04日 15:26
明けまして、おめでとうございます(^^)
相互リンクのお願いで書き込みさせて頂きました。
こちらはリンク済みですので、ご検討下さい。

「FXリアルトレードコンテスト2006」がスタートしました。
誰でも参加出来るので、是非ご参加下さいませm(−−)m


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 「外国為替トレード管理室」
  http://sagasou.info/fx/

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

Posted by こぶ〜 at 2006年01月04日 17:00
道東さん
夕方6時頃に帰ってきました。今回は常に形態でレートのチェックをしてました。トホホホホ…。
遂に、一時は含み損に転じてしまいましたよ。ポジションが膨らみすぎているので、ちょっとした動きでも正味損益に大きく影響します。かなりヤバイ状況です。若干、ドルが戻している感があるので、これで底を打ってくれる事を祈るばかりです。
Posted by ヒロ at 2006年01月05日 21:21
こぶ〜さん はじめまして
こぶ〜さんのサイトは、ロストマンさんのブログから、時々お邪魔させていただいておりました。相互リンクの件は了解です。
「FXリアルトレードコンテスト2006」も出来れば参加させていただこうと思います。なかなか面白い試みですよね。
Posted by ヒロ at 2006年01月05日 21:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11314313
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

