2006年02月21日

ブログ管理

 皆さんはご自身のブログをどの様に管理されていますか?

 私はこれまで「メモ帳」で下書きして、それをアップするようにしてきましたが、これでは過去に書いた記事などを効率よく検索することが出来ません。仕方なく自分のブログにアクセスしてカテゴリ検索やキーワード検索をして過去記事を探し出しております。

 又、皆様からいただいたコメントを探し出すときは、キーワード検索には引っ掛からないので、記憶だけを頼りに探し出しております。これが何とも効率悪いし、見付からない事も多いので、何か便利な方法はないものかと思案しております。

 出来れば、これらのブログ管理をローカルの環境だけで簡単に行う方法はなかろうかと考えております。ブログをお持ちの皆様はどの様にされているのでしょう?
posted by ヒロ at 17:43| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニュースを見て、「岡本倶楽部」で検索して、このブログを拝見しました。
いろいろな事を考えさせられましたし、感動しました。
がんばってください。
Posted by まるこ at 2011年02月09日 11:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。