2006年04月25日

今のポジション

4/24 24:00現在
CURR。売買。枚数。AVG.PRICE。備考。
USDJPY。買。118枚。113.64(+3pips)。(3枚増加)
USDCHF。買。97枚。1.2536。
EURUSD。売。64枚。1.2141。がく〜(落胆した顔)
USDCAD。買。64枚。1.2188(-14pips)。(1枚増加)がく〜(落胆した顔)
EURGBP。売。42枚。0.6870。がく〜(落胆した顔)
GBPCHF。買。42枚。2.2565。
NZDJPY。買。28枚。76.25。がく〜(落胆した顔)
AUDCAD。買。28枚。0.8688。がく〜(落胆した顔)
EURAUD。売。27枚。1.6426。がく〜(落胆した顔)
GBPJPY。買。25枚。193.76。
NZDUSD。買。12枚。0.6598。がく〜(落胆した顔)
AUDJPY。買。10枚。85.26。
CADJPY。買。 7枚。101.57。
GBPUSD。売。 7枚。1.7726(+23pips)。(1枚増加)がく〜(落胆した顔)
EURJPY。買。 5枚。132.00。
CHFJPY。買。 1枚。88.00。
合計577枚。グッド(上向き矢印)
がく〜(落胆した顔)は含み損マークです。

取引履歴(4/24 0:00〜24:00)
USDCAD。1.1350買新規。4/24。
GBPUSD。1.7860売新規。4/24。
USDJPY。115.30買新規。4/24。
USDJPY。115.20買新規。4/24。
USDJPY。115.00買新規。4/24。

◆正味損益(値洗い後)前日比。-5,658,142 -4,398,069バッド(下向き矢印)
◆本日の受け取りスワップ金利。0。
◆今期目標達成まで(マイナス表示は達成済の意)
 ・正味損益ベースであと:5,984,804 4,724,730。


 USDJPY。簡単に115.50をスルーして、更に1円以上も値下がりしてしまいました。う〜ん、危機的状況です。でも、何とか114.50を挟んで売買が拮抗しているようです。やっと下げ止まってくれたのかな?それとも、113円台前半まで下落してしまうのか…。

 本来なら仕込みのチャンスなのでしょうが、明らかにポジションオーバー状態なので、指をくわえて眺めているしかありません。

 やっぱり下手ですねぇ〜。もっと効率的なトレード手法を研究しなければならないなぁ〜とつくづく感じております。


 ※「今のポジション」の読み方はコチラ。
 ※これまでの「今のポジション」を流し読みしたい方はコチラ。


===== P R =====
取引業者探しならここ!
all-kawase120-60[1].gifall-saki120-60[1].gifall-shoken120x60.gif
posted by ヒロ at 22:42| ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | 今のポジション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヒロさん、お久しぶりです。
私もおなかいっぱいになってしまいました。
ここらへんで底を打ってくれるといいんですが。。。
Posted by たいち at 2006年04月26日 07:08
ドルは急落しましたねー
月曜の朝見たときびっくりしました。
ここは買いと思って115円で仕込んだんですがその後114.30あたりまで下げましたね。
今は戻していますが、ちょっと再度下げるような気がするので一度決済しました。

うーん、いろんなところでドル円は110前後まで下がる可能性を示唆していますがどうなるでしょうね?
ちょっと底値をしっかり確認してから入りなおそうかと思います。
Posted by とーや at 2006年04月26日 17:18
たいちさん お久しぶりです
腹八分目。食べ過ぎると消化不良を起こしてしまいます。今正にその状態です。出すものを出さず食べてばかりだから余計に質が悪いです。(^^;
本当にそろそろ底打ちしてもらいたいですね。次に目指すは120円台突破かな?いつになることやら…。


とーやさん
私はUSDJPY110円までの下落を想定していませんが、可能性として無い訳じゃないですよね。仕込み時の判断が難しいです。
Posted by ヒロ at 2006年04月27日 07:32

この記事へのトラックバック

現在のポジション
Excerpt: NZD/JPY 77.16で買い1万 含み損益−61500円 AUD/JPY 86.47で売り1万 含み損益+13000円 EUR/AUD 始値1.666で買い 5万 昨日、ドルは一..
Weblog: 簡単!!知識不要の外国為替
Tracked: 2006-04-26 07:48
×

