2006年04月26日

今のポジション

4/25 24:00現在
CURR。売買。枚数。AVG.PRICE。備考。
USDJPY。買。119枚。113.66(+2pips)。(1枚増加)
USDCHF。買。97枚。1.2536。
EURUSD。売。65枚。1.2145(+4pips)。(1枚増加)がく〜(落胆した顔)
USDCAD。買。64枚。1.2188。がく〜(落胆した顔)
EURGBP。売。42枚。0.6870。がく〜(落胆した顔)
GBPCHF。買。42枚。2.2565。
NZDJPY。買。29枚。76.09(-16pips)。(1枚増加)がく〜(落胆した顔)
AUDCAD。買。28枚。0.8688。がく〜(落胆した顔)
EURAUD。売。27枚。1.6426。がく〜(落胆した顔)
GBPJPY。買。25枚。193.76。
NZDUSD。買。12枚。0.6598。がく〜(落胆した顔)
AUDJPY。買。10枚。85.26。
CADJPY。買。 7枚。101.57。がく〜(落胆した顔)
GBPUSD。売。 7枚。1.7726。がく〜(落胆した顔)
EURJPY。買。 5枚。132.00。
CHFJPY。買。 1枚。88.00。
合計580枚。グッド(上向き矢印)
がく〜(落胆した顔)は含み損マークです。

取引履歴(4/25 0:00〜24:00)
EURUSD。1.2390売新規。4/25。
USDJPY。114.40買新規。4/25。
NZDJPY。71.70買新規。4/25。

◆正味損益(値洗い後)前日比。-1,261,183バッド(下向き矢印)
◆本日の受け取りスワップ金利。65,430。グッド(上向き矢印)
◆今期目標達成まで(マイナス表示は達成済の意)
 ・正味損益ベースであと:5,985,913。


 最悪時、口座全体で600万程の含み損になりました。今回の円独歩高は中国人民元要因とのことらしいですが、前回ほどではなかったものの、これだけ影響を与える中国ってやっぱり凄いですね。前回は翌日から反転したようですが、今回も今のところそんな展開になりつつあります。一気に118円付近まで戻すのは難しいでしょうが、今週中には下落前の116.50付近まで戻ってもらいたいものと思います。

 本来は最高の仕込み時なのでしょうが、幾度となく注文を出しかけたのですが、昨日も書いたようにポジションいっぱいいっぱいの状態故に、悲しいかな仕込めずにいます。


 ※「今のポジション」の読み方はコチラ。
 ※これまでの「今のポジション」を流し読みしたい方はコチラ。


===== P R =====
取引業者探しならここ!
all-kawase120-60[1].gifall-saki120-60[1].gifall-shoken120x60.gif
posted by ヒロ at 18:07| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 今のポジション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も起業家さんには及びませんが資金5000万で350枚ほど持ってました。そのうちドルロング200枚でしたので大打撃でした。プラススワップが1日45,000円程度ついてはいますが大きいトレードは精神的にしんどいですね。今は非常に美味しそうな買い場ですが我慢のしどころですね・・・
Posted by yamaguchi at 2006年04月26日 22:17
yamaguchiさん
おぉ、資金5千万は凄いじゃないですか。レバレッジもかなり低めでされていらっしゃるようなので、今は絶好の仕込みどころじゃないですか?
ポジションが膨らみすぎると、本当に精神的に良くないですね。私も早く400枚以下に減らしたいと思います。
Posted by ヒロ at 2006年04月27日 07:39
お久しぶりです!

本当に「あれれれ??」ですよね。

まったくドルだけ手ごたえがないのには
少し驚いています。

どうしてもユーロでドルを叩きたいんでしょうね。

ゴールデンウィークが恐ろしいので追加資金
を注入しました。

はあ・・・
Posted by adachi at 2006年04月27日 09:31
adachiさん お久しぶりです
ゴールデンウィークかぁ〜。今年は何も予定が入っていません。
本当にドルはどうしちゃったのでしょう。
Posted by ヒロ at 2006年04月27日 13:04
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17068076
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

