2006年04月28日

今のポジション

4/27 24:00現在
USDJPY。買。119枚。113.66。
USDCHF。買。97枚。1.2536。
USDCAD。買。66枚。1.2161(-14pips)。(1枚増加)がく〜(落胆した顔)
EURUSD。売。65枚。1.2145。がく〜(落胆した顔)
EURGBP。売。42枚。0.6870。がく〜(落胆した顔)
GBPCHF。買。42枚。2.2565。
NZDJPY。買。29枚。76.09。がく〜(落胆した顔)
AUDCAD。買。28枚。0.8688。がく〜(落胆した顔)
EURAUD。売。26枚。1.6419。がく〜(落胆した顔)
GBPJPY。買。26枚。194.19(+43pips)。(1枚増加)
NZDUSD。買。12枚。0.6598。がく〜(落胆した顔)
AUDJPY。買。10枚。85.26。
CADJPY。買。 7枚。101.57。がく〜(落胆した顔)
GBPUSD。売。 7枚。1.7726。(2枚減少、2枚増加)がく〜(落胆した顔)
EURJPY。買。 6枚。133.75(+175pips)。(1枚増加)
CHFJPY。買。 1枚。88.00。
合計583枚。グッド(上向き矢印)
がく〜(落胆した顔)は含み損マークです。

取引履歴(4/27 0:00〜24:00)
GBPJPY。204.77買新規。4/27。
GBPUSD。1.7860→1.7846買仕切。+1,606。4/24〜4/27。
GBPUSD。1.7900→1.7843買仕切。+6,537。4/20〜4/27。
EURJPY。142.50買新規。4/27。
GBPUSD。1.7900売新規。4/27。
USDCAD。1.1250買新規。4/27。
GBPUSD。1.7950売新規。4/27。

◆正味損益(値洗い後)前日比。-3,023,991バッド(下向き矢印)
◆本日の受け取りスワップ金利。193,959。バッド(下向き矢印)
◆今期目標達成まで
 ・正味損益ベースであと:8,566,800。
 ・名目損益ベースでは達成済み。


 USDJPYは、中国の利上げ報道に反応して、一昨日の安値を更新するも、一旦は115円まで戻したが、バーナンキFRB議長の議会証言で利上げ小休止が報道されると、114円を割り込む展開になってしまいました。正に泣きっ面に蜂の状態です。現在、辛うじて114円を挟んだ展開になってますが、これで完璧に今年1月の安値113.50割れが視野に入ってきちゃいました。果たして、113円台で底打ちとなってくれるのか、更なる下落があるのか…。

 USDCADでは1.1250を割り込みました。実に14年ぶりの加ドル高だそうです。中国の利上げで原油価格が反落したのに、バーナンキ発言を受けてそれ以上のドル独歩安が影響したようです。

 USDCHFでも今年1月以来の安値となっています。EURUSDでも1.2550直前まで上昇しましたし、GBPUSDも1.8050直前まで上昇してます。

 全てが私のポジションと逆方向に動き出しておりまして、一時は含み損が800万に達してしまいました。勿論、法人口座開設以来最悪の状態です。


 ※「今のポジション」の読み方はコチラ。
 ※これまでの「今のポジション」を流し読みしたい方はコチラ。


===== P R =====
取引業者探しならここ!
all-kawase120-60[1].gifall-saki120-60[1].gifall-shoken120x60.gif
posted by ヒロ at 01:09| ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | 今のポジション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
USDには完全にやられました。
USD/CHFは何とか金利差があるものの、
USD/CADは深刻ですね。

カナダはまだ利上げが続く様な事を発言しているし、ますます金利差が狭まっていますね。

一応ストップ入れました。
引っかからずに反転する事を祈るだけです。

頑張って下さい。

Posted by TT at 2006年04月28日 01:42
TTさん
USDCADで金利差が逆転でもしたら、本当に大変なことになってしまいます。その時には、大規模(500〜700万規模)な損切りも検討します。…が、それまでは何とか持ち続けたいと思います。
しかし、きっと正しいトレード法はTTさんのようにストップを設定することでしょう。引っ掛からずに反転すると良いですね。
Posted by ヒロ at 2006年04月28日 03:24
ヒロさん、こんにちは!
久しぶりにトラックバックさせていただきました。
今回も前回と同様に理論的には儲かる理論です(笑)
もし疑問に思った点や気づいたことがありましたら
ぜひ教えてください。
Posted by gold1977 at 2006年04月29日 09:07

この記事へのトラックバック

儲かる両建て理論<PART2>
Excerpt: 以前、スワップ金利の高い会社とスワップ金利の低い会社の 口座を使って儲かる(?)両建て理論 を紹介しました。    この両建て理論には2つの口座を使うため決済のタイミングや 口座間の資..
Weblog: 外国為替証拠金取引(FX)の始め方
Tracked: 2006-04-29 09:01
×

