2006年04月30日

今夜は早く寝ます

 沢山のコメントをいただきありがとうございます。

 今日は飲んで帰ってきてしまいました。

 本当は週間、月間の成績をまとめようと思っていたのですが、
今宵は早く寝て、明朝を爽やかに迎えたいと思います。
posted by ヒロ at 21:50| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヒロさんへ

損ぎりしないで耐えて下さい

損切りした後チャートはもとに戻るもの!

1600万円のプラスなのだから

退場のタイミングではないでしょう。

ピンチはチャンス!

雪音姉(ゆきねえ)
Posted by 攻撃的FXで月100万円GET! at 2006年05月01日 18:45
副業ならともかく、FXで食べていらっしゃる状況である以上は、
ピンチはチャンス!なんて言ってる場合じゃないのでは???
ゆきねえのバイブル10倍パワーとは、レバのかけ方が違うんですから。
約2年?で1600万円。2年で割ったら800万円。
そこそこサラリーマンの年収ですよ!
大きなリスクより、そこそこの年収を妻なら期待します‥。

Posted by でも at 2006年05月01日 20:11
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17233195
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

