2006年05月01日

様子見します

 沢山のコメントをいただきましてありがとうございます。こんなに沢山いただけるなんて思っていませんでした。

 コメントには賛否両論がありました。頑張れぇ〜と応援して下さる方。家族がいるんだから無理するなと忠告して下さる方。全てのコメントが真剣な意見であり、そして、全ての内容をもっともだと頷きながら読ませていただきました。

 ところが正直申しまして、どの様に返事を書けばよいのか困っています。このまま突っ走れば、折角忠告して下さった方に申し訳ないし、退場すれば、応援して下さっている方に…。何とも悩ましいところです。

 しかし、所詮は自らが決断を下さなければなりません。

 今のところの方向性としては、GWが明ける今週末までは様子見というスタンスで行動しようと思います。

 GW中は、為替相場は動いていますが、金融機関が休みになりますので、いざという時の追加入金が出来なくなります。その為、今日、明日の両日で、ある程度まとまった追加入金をしておくことにしました。
posted by ヒロ at 20:56| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『吉』と出ます様に、お祈り致します!
Posted by mama at 2006年05月01日 21:28
はじめまして。

外国為替のブログを始めてみました。

楽しく拝見させていただきました。

つきましては、よろしければ相互リンクをさせて頂ければと思い

コメントさせて頂きました。

勝手ながら、当方のブログにはリンクを張らせて頂きました。

よろしければお願い致します。

FX情報配信局 スワップ金利で外国為替証拠金取引を楽しむ!

http://fxgaikokukawase.blog27.fc2.com/

くま
Posted by くま at 2006年05月02日 00:10
はじめまして
ブログ読むのを楽しみにしています
応援してますので可能であればがんばってください
Posted by やたろう at 2006年05月02日 00:58
対円、対フランに対して、ドルは多少戻していますね。(と言っても気持ち程度ですが・・・)
問題はドルカナダ。
ファンダ的にもカナダを売る材料も見受けられません。いつかは反発すると思うのですが・・・。

一度ポジションを下げてみれば如何でしょうか?
私でしたら税金を考慮しても、スワップ一日2万円あったら万々歳です。

頑張って下さい。
Posted by TT at 2006年05月02日 02:17
おはようございます。ピンチのときにしか学べない
ことや、考えられないことってありますよね。
今はとても貴重な時間だと思うので、お気を強く
持たれて頑張ってください。
Posted by とみく at 2006年05月02日 08:10

この記事へのトラックバック
×

