2006年05月02日

今のポジション

5/1 24:00現在
USDJPY。買。119枚。113.66。がく〜(落胆した顔)
USDCHF。買。97枚。1.2536。がく〜(落胆した顔)
EURUSD。売。68枚。1.2164。がく〜(落胆した顔)
USDCAD。買。67枚。1.2146。がく〜(落胆した顔)
GBPCHF。買。42枚。2.2565(-1pips)。(1枚減少)
EURGBP。売。37枚。0.6861(-4pips)。(2枚減少)がく〜(落胆した顔)
NZDJPY。買。29枚。76.09。がく〜(落胆した顔)
AUDCAD。買。28枚。0.8688。がく〜(落胆した顔)
EURAUD。売。26枚。1.6419。がく〜(落胆した顔)
GBPJPY。買。25枚。193.76。
NZDUSD。買。11枚。0.6620(+22pips)。(1枚減少)がく〜(落胆した顔)
AUDJPY。買。10枚。85.26。
GBPUSD。売。 8枚。1.7784。がく〜(落胆した顔)
CADJPY。買。 7枚。101.57。
EURJPY。買。 5枚。132.00。
CHFJPY。買。 1枚。88.00。
合計580枚。バッド(下向き矢印)
がく〜(落胆した顔)は含み損マークです。

取引履歴(5/1 0:00〜24:00)
GBPCHF。2.2580→2.2640売仕切。+5,473。4/28〜5/1。
NZDUSD。0.6350→0.6400売仕切。+5,655。3/14〜5/1。
EURGBP。0.6940→0.6910買仕切。+6,200。2005/8/4〜5/1。
EURGBP。0.6920→0.6890買仕切。+6,211。3/16〜5/1。

◆正味損益(値洗い後)前日比。-1,469,089バッド(下向き矢印)
◆本日の受け取りスワップ金利。0。
◆今期目標達成まで(マイナス表示は達成済の意)
 ・正味損益ベースであと:12,345,800。


 含み損は一時1350万を超えました。…が、その直後から反転しています。いよいよ底打ちと判断しても良いのか…。こうなると安値で仕込みたいという欲求が頭をもたげてきます。でも、今回はもうしばらく様子見するつもりです。次に押しが入って、それが前回安値を更新せずに反転したら、その次の押しで、押し目買いをしようかと考えてます。

 取り敢えず、追加入金の第1弾を行いました。これのお陰で昨夜の下落局面でも慌てることなく相場を眺めてられました。もし、追加入金していなかったら狼狽売りしていたかもしれません。


 ※「今のポジション」の読み方はコチラ。
 ※これまでの「今のポジション」を流し読みしたい方はコチラ。


===== P R =====
取引業者探しならここ!
all-kawase120-60[1].gifall-saki120-60[1].gifall-shoken120x60.gif
posted by ヒロ at 18:44| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 今のポジション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
追加入金もよろしいですが、それでもレバが高すぎるのではないかと愚考します。

トータルでの儲けは出ているわけですから、追加入金してリスクマネーを増やすより、ここはいったんポジを縮小した方が得策ではないでしょうか。
Posted by みきお at 2006年05月02日 21:23
なんだか寂しい‥ドル・円が118〜121円の頃は
ヒロさんが、仙人の様に思えました!羨望の眼差しをおくっていました。
利食いせずにいれる、その精神力!素晴らしい♪と。

でも、やっぱり『証拠金取引』危険ですね‥
勝ち組が一気に危険組へ‥( ̄□ ̄;)!! ガーン 

やっぱりスワップ派は、レバリッジが大事ですね。
大きな利益望むなら‥やっぱ差益派なのでは?
せめて、含み益の内に買値ストップロス位は、入れておかねば‥等々

逆に勉強させていただきました。

私の口座も、現在含み損ばかりです‥(ドル買いペアばかり)
ただ、レバリッジ3〜4倍程度(ドル・円なら80円までOK)なので、
反転するまでスワップ派です。
2000万円の元金に対してスワップ1日7000円程度です。
それでも、米国でこれまでにない、非常事態が起きたら‥
と思うと恐ろしいです。やっぱりストップロス入れとかないと

復活して下さいね!頑張れ!ドルちゃん! 
Posted by kana at 2006年05月03日 05:46
(´・ω・) カワイソス
Posted by at 2006年05月03日 05:54

この記事へのトラックバック
×

