2006年05月10日

今のポジション

5/9 24:00現在
USDJPY。買。124枚。113.61(-4pips)。(2枚増加)がく〜(落胆した顔)
USDCHF。買。99枚。1.2530(-4pips)。(1枚増加)がく〜(落胆した顔)
EURUSD。売。70枚。1.2178。がく〜(落胆した顔)
USDCAD。買。70枚。1.2117(-14pips)。(3枚増加)がく〜(落胆した顔)
GBPCHF。買。38枚。2.2550(-4pips)。(1枚減少)
EURGBP。売。31枚。0.6856。(1枚減少)
NZDJPY。買。30枚。75.89(-20pips)。(1枚増加)がく〜(落胆した顔)
AUDCAD。買。27枚。0.8694。がく〜(落胆した顔)
EURAUD。売。27枚。1.6422(+12pips)。(2枚増加)がく〜(落胆した顔)
GBPJPY。買。26枚。194.27(+51pips)。(1枚増加)
NZDUSD。買。10枚。0.6642。がく〜(落胆した顔)
AUDJPY。買。10枚。85.25。
GBPUSD。売。10枚。1.7927。がく〜(落胆した顔)
CADJPY。買。 7枚。101.57。
EURJPY。買。 5枚。132.00。
CHFJPY。買。 1枚。88.00。
EURCAD。売。 1枚。1.4150。(1枚増加)
合計586枚。グッド(上向き矢印)
がく〜(落胆した顔)は含み損マークです。

取引履歴(5/9 0:00〜24:00)
GBPCHF。2.2700→2.2850売仕切。+13,596。3/6〜5/9。
NZDJPY。70.20買新規。5/9。
GBPJPY。207.00買新規。5/9。
EURAUD。1.6550売新規。5/9。
USDCAD。1.1150買新規。5/9。
EURCAD。1.4150売新規。5/9。
EURAUD。1.6600売新規。5/9。
USDJPY。111.50買新規。5/9。
USDCAD。1.1100買新規。5/9。
EURGBP。0.6860→0.6830買仕切。+6,219。2005/10/7〜5/9。
USDCAD。1.1050買新規。5/9。
USDJPY。111.30買新規。5/9。
USDCHF。1.2200買新規。5/9。

◆正味損益(値洗い後)前日比。-2,504,171バッド(下向き矢印)
◆本日の受け取りスワップ金利。63,196。バッド(下向き矢印)
◆現在の含み損。-17,212,302
◆今期目標達成まで
 ・正味損益ベースであと:17,338,116。


 下げ止まりません。110円も割り込んでしまうのか…。


 ※「今のポジション」の読み方はコチラ。
 ※これまでの「今のポジション」を流し読みしたい方はコチラ。


===== P R =====
取引業者探しならここ!
all-kawase120-60[1].gifall-saki120-60[1].gifall-shoken120x60.gif
posted by ヒロ at 23:19| ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | 今のポジション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
毎日、円高で本当に嫌になりますね。

ところで、円ドルの過去の月足を見ていたら、
2000年から01年9月までのチャートと、
05年から現在までのチャートがとても似ているように思えてきました。
01年8月・9月に爆下げですが、10月以降は反転し、12月に爆上げ。
翌02年1月末が頂上です。
少し期待を込めて。。。

ただ、98年10月は、最も高いところから低いところまでの下落幅が25円くらいあり、
びっくりしました。う〜ん、怖い!
Posted by ココ at 2006年05月11日 00:09
はじめまして。
毎日、円高で本当に嫌になりますね。

ところで、円ドルの過去の月足を見ていたら、
2000年から01年9月までのチャートと、
05年から現在までのチャートがとても似ているように思えてきました。
01年のときは10月以降反転し、12月に爆上げ。
翌02年1月末が頂上です。
少し期待を込めて。。。

ただ、98年10月は、最も高いところから低いところまで
下落幅が25円くらいあり、びっくりしました。
う〜ん、怖い!
Posted by ココ at 2006年05月11日 00:13
二重投稿になりました。ごめんなさい。
Posted by ココ at 2006年05月11日 00:15
せめてFOMCを見届けてから買い下がりとかした方が良いのではありませんか?

余裕資金は豊富でしょうが、見ていて安易に買い増ししすぎだと思います。レバ何倍まで行ってますか?
Posted by みきお at 2006年05月11日 00:16
『今日のFOMCで利上げ小休止が示唆される可能性があることも、ドル頭打ち感をもたらしやすくしており、既に市場では1ドル=110円00銭の節目突破の円高ドル安を織り込みつつあるとも言えよう。
 こうしたなか昨日とうとう噂の流れた日銀のレートチェックなど、日本の通貨当局の対応が注目されるが、既に米国が現在の為替相場を容認、介入をけん制するなか、介入実施は困難との見方も強く、今日海外で円買いはさらに進む可能性も高そうだ。』

夕方に配信された某情報の抜粋です。
110円を割る可能性は、かなり高そうですね。
しかも、そこを割っても為替介入はしばらく無さそうな雰囲気。
こういう時は、頭を冷やしてノーポジする方が良いかも知れないですね。

私は全力でUSDJPYのショートしてますが。
Posted by 通りすがり at 2006年05月11日 00:29
ばんわー。

今日はFOMCの後2円くらい動くんじゃないかとあちらこちらで書いて有りますね。

さて・・・どっちに動く事やら
Posted by miya at 2006年05月11日 01:02
今日のFOMCでは、利上げ小休止が示唆されないか、
あるいは、小休止しても利上げ再開への含みを残したものになると予想しています。

理由は3つ。
1.原油や金などの商品相場が上がっており、また、米国物価指数を強含みで、インフレが怖いこと。
2.G-7後、ある程度まで、ドル安が達成できたこと。
3.これ以上の急激なドル安は、ドル暴落説を蔓延され、外国人投資家に米国債券を買ってもらえなくなる懸念があること。

要するに、米国政府はまだ金利を上げるぞと脅しながら、インフレを抑制し、穏やかなドル安になるように誘導しようとするのではないかと読んでいるのです。

さて、どうなるでしょうか。
Posted by ココ at 2006年05月11日 02:32
。-17,212,302。



テラ凄す


キロスゴス→メガスゴス→ギガスゴス→テラスゴス!!


凄いの最高級系だな^^(爆笑


俺の予想だと今週中に旅立っちゃうな!


さようならぁ〜

Posted by うっひょーーーーーーーーーー at 2006年05月11日 11:12
入金してはMCの繰り返しです。
私もいつかポジションを公開したいと思ってます。
応援してるので無理なさらずにがんばってください。
Posted by 匿名 at 2006年05月11日 13:07
大変でしょうががんばってください
Posted by 直樹 at 2006年05月11日 13:51
いくらドルが売られているからって

ライブドアの株よりはましですよね。

自己責任で取引しているんだから

何も気にせず乗り切りましょうよ。

Posted by adachi at 2006年05月11日 18:24
含み損を2000万円抱えて乗り切れんだろ???

テラスゴス!!!!!!!!!!!!




いつ見ても、数字がダイナミックでんなぁー


いやぁーーーーー励みになりますよぉーーー


Posted by 聖帝 at 2006年05月12日 13:30


いやっほーいっ!!!!!!!!!!



109円さんこんにちはーーーーーーーーーーー!!!!!!



それにしてもダイナミックでんなぁー^^(笑い
Posted by 聖帝 at 2006年05月12日 15:27
今更ですが・・・ココが見れなくなって残念です。
私も桁は違いますが、大事なお金を未熟な考えで損してしまいました。頑張ってまた登場してね
Posted by hiro at 2006年05月16日 23:30
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17647179
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

