2006年05月11日

今のポジション

5/10 24:00現在
USDJPY。買。114枚。113.80(+19pips)。(10枚減少)がく〜(落胆した顔)
USDCHF。買。84枚。1.2608(+78pips)。(19枚減少)がく〜(落胆した顔)
USDCAD。買。70枚。1.2102。がく〜(落胆した顔)
EURUSD。売。67枚。1.2157(-21pips)。(3枚減少)がく〜(落胆した顔)
GBPCHF。買。38枚。2.2550。
NZDJPY。買。31枚。75.70(-19pips)。(1枚増加)がく〜(落胆した顔)
AUDCAD。買。27枚。0.8694。がく〜(落胆した顔)
GBPJPY。買。27枚。194.70(+43pips)。(1枚増加)
EURAUD。売。25枚。1.6414(-8pips)。(2枚減少)がく〜(落胆した顔)
EURGBP。売。23枚。0.6851(-5pips)。(8枚減少)がく〜(落胆した顔)
NZDUSD。買。10枚。0.6642。がく〜(落胆した顔)
GBPUSD。売。10枚。1.7927。がく〜(落胆した顔)
CADJPY。買。 7枚。101.57。がく〜(落胆した顔)
AUDJPY。買。 7枚。85.57(+32pips)。(3枚減少)
EURJPY。買。 5枚。132.00。
CHFJPY。買。 0枚。(1枚減少)
EURCAD。売。 0枚。(1枚減少)
合計545枚。バッド(下向き矢印)
がく〜(落胆した顔)は含み損マークです。

取引履歴(5/10 0:00〜24:00)
※沢山あるので、あとで記載します。


◆正味損益(値洗い後)前日比。-1,871,536バッド(下向き矢印)
◆本日の受け取りスワップ金利。64,026。グッド(上向き矢印)
◆現在の含み損。-19,183,117
◆今期目標達成まで
 ・正味損益ベースであと:19,209,652。


 まだはもうなり。もうはまだなり。

 含み損が2千万を超え、可能証拠金が1500万台まで落ち込み、そろそろ、マジ、ヤバイんじゃない?状態になりましたので、ポジションの一部を落としました。取り敢えず、今回追加入金した資金にまでは手を付けないで済んでいます。


 ※「今のポジション」の読み方はコチラ。
 ※これまでの「今のポジション」を流し読みしたい方はコチラ。


===== P R =====
取引業者探しならここ!
all-kawase120-60[1].gifall-saki120-60[1].gifall-shoken120x60.gif
posted by ヒロ at 20:30| ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 今のポジション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
起業家さん、がんばりましょう。
ここが踏ん張りどころ。
3ヶ月後には大笑いできる、と信じて。
Posted by リョウダテよりドテン at 2006年05月11日 22:33
こんばんは。

明らかに雰囲気が変わりましたね。
今日は、米国小売売上高の指標が弱かったのに、
少し円高になって、すぐ戻しましたね。
今までだったら、ドル円だけでなく、
クロス円、すべてで円高になったのに、
それもなかった。
それから、NZDが強く、ユーロが弱い。

私は潮目が変わったと思います。
ここまでがまんして、資金を投入したかったぁ。
反省。
Posted by ココ at 2006年05月11日 22:39
潮目変わりませんね。。。
110円のサポートが出来ないとヤバス
105〜115のレンジ予想は覆らないが
こちらは107円辺りで倍ナンピン予定
平均100円台に持っていけば1年単位
ではおkぽいけど。

厳しい状況ですがリーダーも
がんばってください
Posted by 投資家A at 2006年05月12日 01:03
こんな状況でも独りよがりな期待(ポジショントーク)をせず損切る。見習いたいです。こういう時はいつも「自分はこう考える」と色々意見が出ますが、結局自分の考えでやらないと後々後悔するんですよね。

全ポジションを公開し、為替に真摯に取り組んでいる貴方を心より応援しています。
Posted by 通りすがり at 2006年05月12日 01:09
今日の21:30に、3月米貿易収支が発表されますね。
普段ならスルーしてもいいイベントですが、某所の予測では、これがかなり悪い数字が出るらしいのこと。
知っての通り今のこのドル安トレンド。これをきっかけにショーター達が一気に攻撃に出る可能性も否めません。
彼らが目指しているのは、110円の壁ではありません。当面108円、最終的には100円の壁です。
危機を煽るつもりはありませんが、今日の21:30には少し気をつけた方がいいですよ。
Posted by ちょっと通りますよ at 2006年05月12日 01:29
ドル以外のクロス円が比較的堅調なので、
私は気分的にずいぶん楽になりました。
円独歩高はつらい。

いずれにしても、
各自が自分の考えで取引するのが大切ですよね。
予想とか書かないようにします。
Posted by ココ at 2006年05月12日 02:03
。-19,183,117。
うっひょー!ダイナミックでんなぁー^^


めちゃくちゃでんなぁー!

ネタかと思うくらいめちゃくちゃでんなぁー!




Posted by 聖帝さん at 2006年05月12日 02:50
損失確定の売りでっかぁー^^
本当に滅茶苦茶でんなぁー^^

Posted by 聖帝 at 2006年05月12日 02:51
もうだめぽ・・・
Posted by 為替王子 at 2006年05月12日 09:30
109円きたアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ








やったぁああああああああああああああああああ
含み益が70万円突破したぁああああああああ!!!!!!!!
Posted by 聖帝 at 2006年05月12日 15:29






☆祝☆109円!!!!!!!!!!!!!!!!





今日もダイナミックにやれまんのかいな?





Posted by 109円マン at 2006年05月12日 15:31
ドル戻したね・・・^−^
Posted by 為替王子 at 2006年05月18日 13:04
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17683377
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

