2005年09月24日

岡本倶楽部その後

 この記事へのコメントは受付終了しました。続きは…、

 「岡本倶楽部その後のその後」

 で、お願いいたします。 2006年8月22日追記




 岡本倶楽部については皆さんご関心があるようで、今でも、ほぼ毎日のようにこの記事へのアクセスが絶えません。私も大変関心がありますので、今後も注目していきたいと思います。岡本倶楽部に関する情報をお持ちの方は、是非とも引き続きコメントをお願いいたします。            
2005年12月21日追記



 今日、『王様のブランチ』で「名湯と豪華海の幸づくし伊豆で厳選1万円以下の宿特集」の中で熱川の岡本ホテルが出てきました。予約の時に「王様のブランチで見た」と言えば、ズワイガニ食べ放題一泊二食通常10,980円が8,800円になるとのこと。

 あれっ?岡本ホテルのHPで料金案内を見ると、普段から3名様以上で8,800円になっている。これってどういう事なんだろう?1名様でも8,800円にするって事なのかな?

 さて、岡本ホテルといえば、このブログでも岡本倶楽部に関する記事に沢山のコメントをいただきました。何人かの方が不安ながらも入会されて、ホテルを利用しているとのことです。私は未だに入会を躊躇しています。と言うか8月末頃以降は勧誘の電話が無くなったのでやれやれと思っているというのが実情です。

 8月末頃に第1次会員募集を終了するとのことでしたが、HPを見ると今でも同じ条件(5年後に預託金全額返金。無料体験宿泊等々)で第1次会員募集を続けているように見受けられます。その後如何なんでしょうか?

 ☆さんのコメントで、8/28のディナーショーが凄いことになっていたとの情報ですが、どの様な事になっていたのでしょう。興味津々です。

 ところで、ブロンズ(100万)300口、シルバー(300万)100口、ゴールド(500万)20口、プラチナ(1千万)10口の募集となっていますが、どれくらいの数が集まったのでしょう?全部集まれば8億ですが…。
posted by ヒロ at 18:52| ☔| Comment(112) | TrackBack(1) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コンバンワ!!☆です。久しぶりの書き込みです!!
岡本倶楽部の所はチェックしてたんですが。。。今日ココ見つけて。。やってきました。
私実は影ながら裏情報入手しているんですけど。。。
あんまり詳しい事は書き込み出来ないんですが。。多分結構な数集ってますよ。。。
自己解釈アリですが。。
最初の頃に比べると今は少し厳しいみたいですが。。
全部の8億まではいっていない様です。。。

そして、1次会員の事ですが。。。
後日倶楽部からお詫びと言う形で手紙がきて。
延長の事が記載されていました。。

で、、、熱海に行く度にお高い外車が凄い勢いで増えています。
リムジン、ハマー、フェラーリ。。etc…
何十台も。。。
どう見ても彼等(倶楽部)の人達の道楽に見えてしまうのは。。私だけでしょうか。。。?
そして12月には新潟openです。
外車をそんなに買うならもっとホテルの中を綺麗にしたり。
お金の使いみちは沢山あると思います。。。
そのお金は私達倶楽部会員のお金?と思うと。
この先やっぱしナイ。。。
と思ってしまう今日この頃です。。。
ディナーショーとその後。。。私が思った事、疑問良かったら又後日書き込みますよ♪


Posted by ☆ at 2005年10月08日 18:04
☆さん コメントありがとうございます。
詳しい事は書き込みできないとの事。当然ですよね。下手すりゃ営業妨害で訴えられてしまうかも知れませんし…。
ほほぅ、1次会員募集延長ですか。ま、お詫びの手紙が来たという辺りは良心的に感じますね。それにしては、勧誘の電話が全く掛かってこなくなりました。こちらの余りにも煮え切らない態度に諦めたのかな?
新潟にもopenですか。凄いなぁ〜。
高級外車は倶楽部の会員とかって事はないですかね?あれだけの金額を投資できるんですから、それなりの資産家でしょうし。…と好意的に受け止めたいところですね。
ディナーショーetcは是非ともお聞きしてみたいところですが、ここに書く事が憚られるようでしたら、こっそりメールで教えていただけるとありがたいです。
下のヒロをクリックしていただけると、私宛メールのフォームが現れます。あつかましいお願いで恐縮ですが、お時間のございます時にでもお願いいたします。
Posted by ヒロ at 2005年10月08日 18:55
皆さんのご意見は参考になります。私はシルバー会員からゴールド会員にランクアップしました!
安心はしていませんが、担当者の熱意と情熱と親切心に心打たれ、応援する気持ちもありランクアップしました。他の会員権も持っていますが一番使い安いと感じてます。高級外車は、会員専用のレンタルサービスみたいですよ
Posted by デス at 2005年10月08日 21:46
デスさん こんにちは
情報提供ありがとうございます。
会員専用の高級外車ですか。ホテルを利用した時だけでもリッチな気分を味わってもらいたいという心配りですかね。
これからも何かありましたら教えてください。
Posted by ヒロ at 2005年10月09日 04:39
ヒロさん今度メール出来たらしますね!
でも。メールする程の内容でないかもしれませんが。。。
デスさんこんにちわ!
高級車はリムジンなどは。。。ゴールド。プラチナ会員さんの送り迎えなど、送迎に使って。
他の車はゴールド。プラチナさんにレンタカーにするとは言ってました。
けど、レンタカーにするのにあんなに数入るのかな??って私は正直思ってしまいました。。
倶楽部の人達も仕事に使ってたりしているみたいですし。。。
他にも何かは言えませんが。。
お高い物。買っているそうなんで。。
11/26,27,28,そこら辺の日は赤倉プレオープンみたいですね??
うちはシルバーなんで連絡きてませんが。
多分。ゴールド、プラチナさんの所には連絡いっている様ですね!!
赤倉はとても綺麗みたいですよ!
室内プールもあるとか言っていた様な。。。
ゲレンデもすぐ側と。。
担当の方はうちもとても良くして頂いてます。
デスさんはディナーショー行きましたか??
行ったのなら分かると思いますが。。
バッチのお花の色で担当者の色分けしてたんですよ?アレ。。
担当者同士の会員さんの取り合いも1部ではあるみたいで。。。(>_<)
まあ仕事するうえでは色々ありますけど。。
私達には分からない所でお願いしたいですね。
赤倉行きたいですが。。遠い。。
誰か行く方いましたら感想お聞かせ下さい。。

Posted by ☆ at 2005年10月11日 17:03
☆さん いつも情報提供ありがとうございます。
実は、アクセス解析を見ますと、為替がメインのブログでありながら、「岡本倶楽部」というキーワードによる検索がダントツだったりします。それだけ皆さんの関心が高いのだと思います。
これからも引き続き情報提供お願いいたします。
Posted by ヒロ at 2005年10月12日 08:27
新潟がオープンしますね。来年には箱根もオープンするそうですよ。
Posted by デス at 2005年11月06日 13:40
デスさん こんばんは
情報提供ありがとうございます。
新潟に箱根ですね。
やっぱり集めた金でちゃんと事業拡大しているのでしょうかね。
少し、投資してみようかなと言う気持ちに傾いています。
Posted by ヒロ at 2005年11月07日 23:59
こんにちわ!お久しぶりです。
赤倉は12/1open!!でプレオープンが11/28.29.30となってます。
箱根は来年そうそう出来る予定みたいですよ。
場所は大体もう決まっているみたいです。
後は兵庫県の有馬温泉も箱根の後ですが予定しているそうです。
熱海で年末ディナーショーが12/24.25.26.27.28.におこなわれるそうです。
前回はかなり失敗があった様なので、今回は日にち増やしたそうです。。。
が、5日間全部ショーをする方が違います。
私が思うに日にちを増やしても、人気がある方の日に片寄って又大変な事になるんでは?と今からヒヤヒヤしています。。。
岡本ホテルは最近TVで紹介しているの知っていますか??
王樣のブランチにも出て、数日前は神奈川TVでしたけど、結構長く出ていました。
おかみさんも出ていて特室で撮影して倶楽部の紹介もしていました。
私はまだ見ていませんが。。。
CMも??と話しは聞きました。
又赤倉やディナーショーもし行く事になれば、報告致します。。
情報も入りましたら、書き込みしますね♪”
あんまり関係のない事ですが。。。
今の私の疑問はホテルの方倶楽部の方大体が肩書きが付いているんですよ。。
会長がいて社長が居て理事、総取り締まり、総支配人、など色々。。。
なんだか全員付いている気がしてきました(笑)
どんな仕組みになってるんですかね?
関西の会社とも聞きましたが、、、



Posted by ☆ at 2005年11月14日 13:18
☆さん コメントありがとうございます。
王様のブランチ&TVKでの放送は全部じゃないですが偶然見ました。こんなのを偶然見るというのも、何か縁があるって事ですかね。
赤倉、箱根、そして、今度は有馬温泉ですか。何か凄い勢いで増やしていますね。
多少の不安はありますが、これは乗ってみても良いのかなと思い始めています。
ディナーショーが気になりますね。京本さん(TVKで出演してました)とか来るのかな?良かったら、どんな様子だったか教えてください。
ところで、☆さんが行かれる時はお一人ですか?
Posted by ヒロ at 2005年11月14日 16:18
箱根も無料招待があると聞きましたけど、みなさんご存知ですか?担当さんから聞きましたけどすっごくいい旅館らしいですよ。1次会員でよかったと感じてま〜す。来年はあちこちオープンするみたいですね。ようやく安心してきました。
Posted by デス at 2005年11月20日 13:30
デスさん こんにちは
なかなか勢力を伸ばしてますよね。
岡本グループ(?)に、やり手の経営者が入って頑張っているんでしょうね。
これからの成長も見守りたいです。
Posted by ヒロ at 2005年11月20日 17:26
岡本倶楽部、最近盛んに宣伝していますね。
岡本ホテルは山口組が買い取ったホテルだという話、ホントでしょうか?
http://nikaidou.com/clm4/c4050701.html
5/16(水)
Posted by katuya at 2005年12月06日 23:10
katuyaさん コメントありがとうございます
最近はTVでのCMを良く見掛けます。
ご紹介の記事、読ませていただきました。
以前から893が絡んでいるという情報はちらほらありましたが、あれが事実ならば、本当にヤバイですね。
893さんも普通に経済活動をしているのなら良いと思うのですが、その金がどこへ回って、どの様に使われているのかが???なので不安です。
Posted by ヒロ at 2005年12月07日 00:58
突然、昨日お米が届きました。夏はそうめん、干物ももらいました。これって結構、岡本倶楽部は努力していますよね?
Posted by デス at 2005年12月17日 08:47
デスさん こんにちは
情報ありがとうございます。
ふむ、それなりのサービスを心掛けているのですね。今後も、注目して観察していきたいと思います。
Posted by ヒロ at 2005年12月17日 10:47
高級車の列・・・見ました。
フェラーリ?!送迎&レンタにはふさわしくないですね。明らかに『道楽』です。
色々調べましたが「どんぶり経理」の感が・・・長くは無いでしょう・・・
Posted by まめ at 2005年12月21日 12:46
まめさん コメントありがとうございます
「道楽」「ドンブリ経理」ですか。色々な見方がありますね。先ずは5年後に資金が戻ってくるかどうかって事でしょうか。
先日、豊田商事事件の事を下記のサイトで読みました。http://www.law.co.jp/okamura/aktoku/aktk05.htm

岡本倶楽部が最初っから詐欺目的でやっているとは思えませんし、それなりの経営努力をなさっているようです。しかし、万が一ってな不安もぬぐい切れないのが本音です。
Posted by ヒロ at 2005年12月21日 13:51
明けましておめでとうございます。無料招待ディナーショーのお知らせがきました。来月に山梨がオープンするらしいですよ。ようやく不安がなくなってきました
Posted by デス at 2006年01月07日 12:18
デスさん こんにちは
今度は山梨ですか。順調に規模を拡大してますね。
不安が無くなってきたとの事。良かったですね。
私は…と言いますと、ここまで来たら、5年後まで〜永遠に様子見って感じでしょうか。もし、保有資産が極端に増えたりしたら手を出すかも知れません。それまでは経緯を見守りたいと思います。

このブログにアクセスされる方の中には「岡本倶楽部」のキーワードで検索して、来られる方が、今でも毎日のように後を絶ちません。皆さん、情報を欲しているようです。
ですから、これからも、情報をお待ちしております。よろしくお願い致します。
Posted by ヒロ at 2006年01月07日 12:40
はっきり言って迷ってます。裏からの情報もある程度入れました。表の情報では、皆さんが受けたであろう説明のとおりです、上の方読んでいただければ、「あ〜私も言われた・・・」という感じだと思います。画期的なシステムです。しかし、裏からの情報ちょこっとだけ書きますと、企業のランク付けで岡本ホテルさんの場合・・・詳しくは書きませんが、あまり良い評価は無いようです。銀行から借りないのと借りられないのは違いますし、資産公開も・・・あれ?。契約銀行もおもいっきり地方銀行。でも、本当にがんっばているのなら、応援してあげたい。う〜ん。どっちだ・・・
Posted by 白楽天 at 2006年01月07日 22:07
白楽天さん コメントありがとうございます
私も白楽天さんと全く同じ心境です。
岡本ホテルは過去に2〜3回利用した事もありますし、本当にお客の方を向いて一生懸命努力しているなら応援してあげたい気持ちもあります。しかし、あまり良くない情報も流れているので、本当に迷ってしまいます。
なるほど、借りないのと、借りられないのは全く違いますね。
これで、日本の景気がどんどん上向きになっていけば、岡本倶楽部の思惑通りに、益々顧客サービスが充実していくのでしょうが、景気失速にでも遭遇したら、やっぱり投資した金は戻ってこない可能性が高くなりますよね。倒産前に全額返済しますというのはやっぱり鵜呑みに出来ません。
これからも情報提供お願い致します。
Posted by ヒロ at 2006年01月07日 23:23
みなさん情報提供ありがとうございます。私は小さなギャンブルをしてしまいました。もう入会してしまいましたので、前向き考え方しかできないですよね。現在、大手の企業も倒産する時代、山一證券?ダイエー?西武?この時代どこに投資すればわかりませんよね。これからも裏情報を教えてください。
Posted by デス at 2006年01月08日 19:36
デスさん こんばんは
私は生きている事自体が考えようによってはギャンブルだと思っています。要はリスクが大きいか小さいかの違いしかないと…。車を運転していれば、誰かをひき殺すリスクもあります。実話としては友人が歩行中、突然自転車がぶつかってきて、自転車に乗っていたおばさんは転倒した拍子に頭を打って死亡してしまいました。全く嘘のような本当の話です。その友人は、そこに自分が通りかからなければ死なずに済んだのに…と悩んでおりました。こんなリスクもあるんですね。

私はデスさんの勇気に敬意を表しています。これからも、情報提供よろしくお願いします。
Posted by ヒロ at 2006年01月08日 19:59
追伸 お正月 熱海、伊東、熱川に宿泊してきました。営業担当のM氏に予約を依頼し31日1日2日宿泊しました。年越しそば、おせち料理、雑煮を呼ばれ、餅つき大会甘酒をよばれ、おまけに担当のM氏が羽織袴で現れ、孫にお年玉を頂戴しました。熱川では1、2日餅つき大会で孫は大喜び、近年ない正月を過ごしこれからも血の通ったサービスを期待しています。今のところ大満足です。
Posted by デス at 2006年01月08日 20:12
デスさん おはようございます
おぉ、何とも羨ましいお正月を過ごされたのですね。
岡本ホテルのサービスも素晴らしいですね。お年玉まで出すとは…。
こういう面を拝見すると、やっぱり入会しておいた方が良かったかなと思ってしまいます。
これからも、情報よろしくお願いします。
Posted by ヒロ at 2006年01月09日 06:06
 FXに手を出して3年目、そして岡本にも関心があり時々このページを覗かせてもらっています。
 岡本ホテルのサービスは65点といったところですが、クラブの方は今のところ80点を付けてもいいかなという水準です。ただし、約束の5年以内にトラブル発生でもあればもちろん0点どころかマイナス圏転落ですが…。
Posted by 吉岡 at 2006年01月09日 23:12
吉岡さん はじめまして
吉岡さんは岡本倶楽部に入会されていらっしゃるのですね。そんな吉岡さんでも5年後に関しては心配なさっているのですね。
きっと他の会員さんの中にも同様な不安を抱えながらサービスを満喫されている方もいらっしゃるのでしょうね。
そんな方々の為にも、今後とも情報提供よろしくお願いします。
Posted by ヒロ at 2006年01月10日 00:18
お久ぶりしています。
久々にお邪魔したら色々情報が書いてあり、勉強になりました。
893とのかかわりあり。って言うのも私も以前から耳にはしていましたが。。。
どうなんでしょうね。。
岡本ホテルの会長さんって良く熱海で見かけますが。ホント見た感じは普通の人でしたし。息子さんも熱海で働いていますよね。。。
でも。倶楽部関係の方や、裏情報を聞いていると、まめさんの言っている様に『どんぶり経理』は感じられます。
簡単に動いている金額が庶民の私にはケタが違いすぎます。。。
だけれども、もぅ会員になってしまったし、
考え様によっては、、、何事もただ、会長さんの道楽(車と○)??と自己満??にも感じられる節々が。。
だけど、なんでコノ人(会長)がこんなお金持っているの??と。。。
そのお金って会員の私達が支払ったお金では??
と。。。。
サービス的には今の所何も不満もありません。
ただ問題なのは5年後です。
後、資金の使い方ですね。。。
山梨の話しも聞いていますが。
箱根と有馬温泉はどうなったんでしょうか。。
熱海のもう1件の話しはなくなったみたいですよ。

Posted by ☆ at 2006年01月11日 19:56
1月26日のディナショー、会員の皆様はお知らせの手紙を受け取りましたか?私も会員ですが、まだ何も連絡が入っていません。ちょうどいけそうなので、担当者に聞いてみたのですが、順次郵送との返事でした。もしかしたら会員全員に出していないかもしれません。できれば早めに知らせていただければありがたいのですが、、
山梨の方は2月10日にオープンする予定だそうです。
各ホテル間の送迎やレンタルカーを利用した方がいらっしゃいますか?普通は自家用車で行きますよね。今度は新幹線で行きたいと思いますので、情報のある方、教えてください。
Posted by leico at 2006年01月12日 00:07
この記事のコメントが、ついに30を超えました。勿論、このブログの中ではトップです。皆様の岡本倶楽部へ対する関心の深さが窺えます。


☆さん お久しぶりです
熱海のもう1件はなくなったのですか。ま、熱海には既存ホテルがあるし、それより全国各地に進出する方を選択しているのでしょうね。
5年後の不安は残るでしょうが、乗りかかった船ですから、今はめいっぱいサービスを享受するのが賢明ですね。又、面白いサービスがあったら教えて下さい。


leicoさん
各ホテル間の送迎をしてくれるのですか。それは近場だけですか?遠方でも送ってくれるのですか?例えば、最初のホテルでレンタカーを無料で貸してくれて、次のホテルで乗り捨てできるなどのサービスがあると大変便利でしょうね。
それにしても、かなりのサービスぶりですよね。
これからも情報提供お願いします。
Posted by ヒロ at 2006年01月13日 12:23
山梨県 下部温泉 岡本ホテル夢乃庄がオープンしますね。2月10日オープン!
Posted by デス at 2006年01月19日 17:32
デスさん こんにちは
下部温泉ですか。行った事はないですが、戦国武将武田信玄の隠し湯としても有名なところですね。行かれましたら是非レポートをお願いします。
Posted by ヒロ at 2006年01月20日 09:28
Posted by at 2006年01月23日 13:48
近況報告です! 本日岡本倶楽部主催のディナーショーに行ってきます!2日間とも見せて頂きますよ。また報告しますね
Posted by デス at 2006年01月25日 11:08
デスさん こんにちは
今日から2日間?いいなぁ〜。
是非々々、ご報告お願い致します。
Posted by ヒロ at 2006年01月25日 12:46
ご報告遅れてすいません。ディナーショーいってきましたよ。大変よかったです。今回はバタバタもなく、皆さん満足気でしたよ。本日より下部温泉がオープンしますね。楽しみ〜
Posted by デス at 2006年02月10日 10:31
デスさん こんばんは
報告ありがとうございます。どんなところが良かったですか?
下呂温泉は昨年の夏に行って来ました。河原にある無料の露天風呂を堪能してきました。ただ、宿泊は高かったので奥飛騨まで足を伸ばして安価な民宿に泊まりました。
下呂温泉に格安旅館が出来るのはいいですね。次回、下呂温泉に行ったときはお世話になってみようかなと思います。
Posted by ヒロ at 2006年02月11日 03:10
岡本ホテルの社長と専務が昨日、逮捕されてました。風営法の違反だそうです。
Posted by イマタ at 2006年02月21日 15:05
イマタさん 情報ありがとうございます。
これは、かなりの吃驚情報ですね。尤も、あれだけピ○ク・コン○ニオンを取り入れていれば、いつかはこういう事にもなろうかと思っていましたが、警察もよっぽど目に余ったのでしょうかね。
さて、これで岡本ホテルはどうなってしまうのか。こんな事で傾いてしまっては、岡本倶楽部に投資した人々はさぞかし心配ではないでしょうか?
投資家の皆様には、岡本倶楽部から何らかのアナウンスがあったのでしょうか?
Posted by ヒロ at 2006年02月22日 01:00
ご無沙汰しております。逮捕の件は知ってますよ。心配になって岡本倶楽部に問い合わせしてみたところ、なんら問題ないようですね。昨日も満室でしたよ。翌々考えてみるとおおげさに報道しすぎているような感じがします。激しく成長しているから、周りからのヤッカミもあったんじゃないですかね。出る杭は打たれる、まさしくそのものかな〜って感じがします
Posted by デス at 2006年02月23日 18:44
デスさん おはようございます
マスコミの大袈裟な報道は、私もあると思います。まぁ、ライブドアの様にはならないと思いますが、それでもやっぱり業績が落ちるのは致し方ないでしょうね。
出る杭は打たれる。最近、これに該当しているのではないかと思われる出来事が多いように感じます。何事もほどほどが良いのでしょうね。
Posted by ヒロ at 2006年02月24日 08:18
山梨の会員無料招待、どなたかいく予定の方かいらしゃいますか?
新しいホテルがオープンすると、ちゃんとがんばってくれてると一安心しますが、入会した以上、着実に業績成長を期待するしかないですね。ただし、風俗関係の立件や逮捕が初めてじゃないみたい、やはり心配ですね。何か情報ありましたら、またお願いします。
Posted by leico at 2006年02月24日 16:34
leicoさん こんばんは
私は会員じゃないので行く予定がありません。
初めてじゃないんですか。ま、ある程度法を犯しても稼ぎになるのなら…という発想なのでしょうかね。
Posted by ヒロ at 2006年02月25日 20:14
こんにちは!
この掲示板は時々来て見ています。皆さんの情報が参考になりますね。
ところで最近岡本のテレビCMをぱったり見なくなったような気がするのですが。気のせい?
Posted by katuya at 2006年03月12日 00:41
katuyaさん おはようございます
コメントありがとうございます。
そういえば見なくなったような気がします。
逮捕されたからかな?
これからもよろしくお願いします。
Posted by ヒロ at 2006年03月12日 06:35
初めましてコメントさせていただきます。
23区内に住んでいますが昨日新聞のチラシに
岡本倶楽部の会員募集が有りました。
今まで無関心で今までこのような倶楽部が有る事すら
知りませんでしたが大変興味をそそられましたので
ネットで調べるうちにこの掲示板にたどり着きました。
皆様の記事を読ませていただきますと少し不安が生じました、二次募集の意図?など購入の為の情報を持っる方は知恵を貸してください。
Posted by tanchan at 2006年03月26日 13:27
私は会員です。何でも答えますよ。
Posted by 次郎 at 2006年04月05日 16:02
 ご無沙汰しています。ニュージーランドのFXで痛い目に会って、マージンコール発生直前の身動きできない日が続いていました。やや落ち着いてきたので久しぶりにひとこと。
 今年に入って熱川・下部・熱海に泊まりました。(下部は無料招待)この数ヶ月の出来事としては、@下部オープン記念で讃岐うどんが送られてきたこと。A会員が増えたせいか、これまでのように一般料金で「特別室」の利用が厳しくなったことや部屋の指定が難しくなったこと。B宣伝の媒体をテレビから新聞の折り込みにシフトしたこと。Cこの春オープンを予定していた箱根・仙石原のスタートが遅れていることD会員が1200名を超したと報じられたこと。Eリピーター確保より、新規会員拡大に力点を置いているらしいこと、など。二次募集・三次募集は規定の方針通り(利用できるホテル数の増加に反比例して、会員の権利やメリットは縮小傾向)に進めているようです。
 5年後の不安さえ解消されるなら、言うことなしの倶楽部で、利用価値大といえます。個人的に気になる点は、倶楽部とホテルが別会社・別組織になっていること。今のところ拡大路線を突っ走っているため、宿泊しての満足度に少々不満が残ること。入会金がマネーロンダリングに使われている可能性があること。倶楽部会員制の趣旨がホテル従業員一人一人に徹底していないキライがあることなどです。
 気づいたことがあれば、またメールさせていただきます。

 
Posted by 吉岡 at 2006年04月12日 02:27
皆様、コメントありがとうございます。
レスが遅くなり失礼いたしております。

tanchan はじめまして
私は非会員ですので詳しいことはわかりませんが、当初から興味があって(以前に2、3回宿泊した経験があり)気にしております。
何故、未だに入会しないか?それは単純でして、美味しい話には裏があるのではないかという先入観があるからです。どちらかというと石橋を叩いて割ってしまう性格故、今回も入会せずに見送っております。
これからもどうぞよろしくお願いします。


次郎さん はじめまして(ですよね?)
返事が遅くなり失礼しました。
会員さんですか。頻繁に利用される方にとってはメリットが大きいようですね。あまり5年後を意識せずに、利用できるときに利便性をとことん享受するというスタンスで取り組めば、それはそれで意義のあることだと思います。私の場合は利用するとしてもせいぜい数年に1回程度になると思いますので、どうしても投資面(間違いないリターン)が気になります。


吉岡さん お久しぶりです。
詳細のレポートありがとうございます。
未だに、この記事へのアクセスは毎日それなりの数に上ります。勿論、そうアクセス数ではこの記事がダントツです。それだけこの件に関しては興味のある方が多いのだと思います。そうした中で、吉岡さんのレポートは本当に価値があると思います。今後とも、よろしくお願いいたします。
Posted by ヒロ at 2006年04月12日 10:07
ヒロさん、コメント有り難うございました。
これからも皆様の書き込み参考にしていきたいと思います。
熱海、箱根周辺でしたら車で自宅から2〜3時間の旅程ですので非会員のまま一度利用してみようと思います。
Posted by tanchan at 2006年04月30日 08:37
昨日入会しました!!
そーいえば、我が家にもインターネットが・・・・と思いこのページを見てしまいました。
旦那様が家族を連れて旅行に行くため!と、強く押され、昨日入会したばかりです。
毎年、赤倉回ほどにスノボに出かけるので、今年の春休みに赤倉に宿泊してきました。接待・お風呂・お部屋も良かったですよ!(招待ではない部屋で・スノボ目的の我が家にしては・・・)ただシーズン終わりの頃だったのでお客様はまったく居ませんでした。我が家と老夫婦の2客のみ・・静かでいいところ?でした。食事も食べ切れませんでしたが・お客様が少なかったので、材料使いまくった?と思っていましたが。スキースノボで行く方はホテル入り口の急な坂道が大変かと思います。折角会員になっている方は今の季節に水芭蕉等を見学に行くなどおススメします。
Posted by 新入り at 2006年05月20日 09:15
久々に岡本ホテルに行ってきました。相変わらず繁盛してました。入会して一年が経過しました。早く感じます。おそらく5年後も同じような感じになるんでしょうね。入会後一年になりますので、倶楽部営業担当者から残ったチケットの買取か繰越をするかの連絡がありました。恐る恐る残ったチケットの買取申請をしましたけど、買取を快諾してもらい現金を自宅まで持ってきてくれました。今まで半信半疑だったのですが、結構不安はなくなってきました。もう一口入ろうかな〜と思ってます。
Posted by デス at 2006年05月20日 10:23
私も入会して1年近くなりましたが、1度グレードアップしたので、入会日はその日になり、満期まではあと4年半ぐらい残っています。
今は月一回ぐらいで家族で利用しております。現金を使うことではないので、ただで遊ぶような気楽な感じで旅を楽しんでおります。今のところサービスには大変満足しております。
残ったチケットの買取ですが、それは申請してから買取してもらうまでどのくらいかかりますか?営業担当者によっては難色を示されることがなかったらいいですが。
Posted by leico at 2006年05月25日 17:19
私は契約日が5月18日なんで基本的に5月19日に持参か振込みみたいですよ。これは岡本倶楽部の約束事なんで担当者は関係ないみたいですよ。
Posted by デス at 2006年05月25日 20:18
はっきり行って今岡本倶楽部がどうこういってもあんまり意味がない。5年後の返還までは犯罪ではないし
たとえ返還されなくてもそれなりのシナリオはあるでしょ。
要は胡散臭かったらやらないほうがいいしここで書き込みしても結局サクラもいるでしょうし・・・

僕の主観は・・・・アウトです
Posted by 木村 at 2006年05月25日 20:24
アウトもへったくれも無いでしょう?
100や500位の金額で投資?個人投資家で億万長者になった奴はいないよ。
そんな5年後の話は判らんが会員に入ってポイントカードもらえばそれなりに楽しめるって。
私は岡本のある出入り業者だが倶楽部やホテルの社員も感じよく皆紳士的でいい人ばかりだよ。
投資とか考えるより倶楽部に入りそれを家族で楽しむ。チケットが返金される、5年後に依託金が戻るとかはおまけ程に考えればいいと思いますがね。
投資して儲けたいのなら銀行に預金しておくのが最終的に一番多く手元に残るよ。間違い無くね。
100万ごときでガタガタ言う奴は入らないでいいと思うよ。
信用されないが私やサクラじゃ無いから。
Posted by at 2006年05月28日 01:27
1年間悩みました。初めて倶楽部を知った時家内にそんなに不安ならやめとけば、とあっさり言われもう忘れかけていました。そんなある日、また悪魔の誘いが我が家の平和な週末の朝 ドアーのノックも無しに折込広告という姿に変えて訪れました。おお〜神様罪深き私をお許し下さい。震える手で折り込み広告に吸い込まれる私を見下し、呆れ顔でやって来ました、我が家のお気楽トンボ家内が開口一番(来週行って見ようよ)!私はそのお告げにも似た誘惑の言葉に従う事に決めました。翌週マイカーで熱海にいざ出発、ホテル付近で道に迷いホテルへTEL、ハイ予約センターです。出たのは中年のおば様(予約センターと言う部署には不似合いな)あまりの愛想の悪さに家へ帰ろうかと、そんな気持ちを抑えホテルに到着。控えめに聳え立つ建物は、マー中級といった所。大勢の人がチェックインを待つロビーの一番奥のテーブル案内され5分程で担当者とやらが到着。練りに練った私の鋭い質問に額から大玉の汗の涙を一筋垂らす担当者を頭に描きながら、ふんどしの紐を締めなおす。所がどっこい約20分後には、契約書のシルバーという項目に丸印を書き込み、ご丁寧に持参した印鑑を突き、すべてを成し遂げご満悦でタバコの煙で輪っかを作る私。
これでいいのだ!明日もまた日は西から昇る
Posted by agasa at 2006年06月13日 19:43
↑お前はチラシ屋だな?
Posted by at 2006年06月14日 13:43
初めまして。熱川に宿泊して来ました。外見は立派ですが、館内はいまいちでした。投資というマジックにゴールドを契約してしまいましたが老後の事を考えると危険かな?と思えて変更しようと思っています。内金10万払ってきましたが、収入印紙も貼付してありませんでした、即決するように言われて今思うと何だか変、という気持ちが払拭できません。入会された方は楽しんでいらっしゃるようですね。どうしようか今思案中の私です。
Posted by 子羊 at 2006年06月20日 00:28
ここでの発言はサクラが多いと思いますよ。
私の両親も今日宿泊予定で行きましたが宿泊しないでそのまま帰ってきました。
なにやら胡散臭いしスタッフ(そこの責任者)は横柄で失礼なうえに人相が凄く悪かったそうです。
名刺に写真が貼ってるので見せてもらったところ典型的な犯罪者顔で詐欺師に近いものを感じました。
チラシには宿泊無料体験実施中と有りますが実際は会員になってから泊まってその時の代金が無料・・・という初めから人を騙して誘き寄せるような方法をとってるので行ってみようと考えてる人はご注意を。
直感で言うと払い込んだ金は5年経っても100%返還されません。
Posted by 戒音 at 2006年06月25日 00:24
皆様のコメント見ました・そのとうりです。。893のかかわりも、すべて当たりです。逮捕された娘も、今ヒルズで働いています。。
Posted by tetu君 at 2006年07月05日 20:24
皆様のコメント見ました・そのとうりです。。893のかかわりも、すべて当たりです。逮捕された娘も、今ヒルズで働いています。。
Posted by tetu君 at 2006年07月05日 20:27
銀座は、閉めて、ヒルズに移転したのは、聞きました。実積もない「返金」、借金もない、おかしいですよ。おいしい話には、裏がありますよね・ホテルの買収のときにも、893の姿があるとのこと。地元では、裏の裏の裏の話で有名です。
Posted by やまん at 2006年07月05日 22:37
銀座は、閉めて、ヒルズに移転したのは、聞きました。実積もない「返金」、借金もない、おかしいですよ。おいしい話には、裏がありますよね・ホテルの買収のときにも、893の姿があるとのこと。地元では、裏の裏の裏の話で有名です。
Posted by やまん at 2006年07月05日 22:39
銀座は、閉めて、ヒルズに移転したのは、聞きました。実積もない「返金」、借金もない、おかしいですよ。おいしい話には、裏がありますよね・ホテルの買収のときにも、893の姿があるとのこと。地元では、裏の裏の裏の話で有名です。
Posted by やまんすす at 2006年07月05日 22:39
ヒルズ?ヒルズってあの田舎っぺ憧れのヒルズ?
何階?岡本倶楽部なんて看板出て無いけど?なんかの間違いじゃない?
Posted by at 2006年07月06日 09:51
あああああああああああああああああああああいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
Posted by at 2006年07月08日 09:14
うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888
Posted by at 2006年07月08日 09:15
3月も第2週に入りました。3月は最も動きがある月と言われています。今日は朝から徐々にですが円が売られる展開になっています。併せて、ドルも少しずつですが買い戻されているように感じます。

 今週は、注目されている日銀金融政策決定会合(8日〜9日発表)があります。既に市場には解除が織り込まれており、それが為か円高傾向にありました。解除見送りとなれば、円は売られるでしょうし、今回、解除と発表になっても、更なる円高は限定的で、どちらかというと達成感から売られる展開になるのではなかろうかと期待しております。

 ただ、一気に120円まで上昇するかどうかは懐疑的です。日本の金利上昇期待から、上値も限定的にならざるを得ないだろうとの見方も有力だと思います。

 しかし、最初に述べたように、3月は最も動く月らしいので、そうなると、一旦は上方へ新値を更新して122円付近まで行くのかなと…。その時は、積極的に利食いして、次の円高に備えてポジションを縮小したいと思います。
Posted by at 2006年07月10日 11:35
昨年12月2日にピークを打った我が口座の正味損益は、その後、ズルズルと下がりだし、同月14日頃から一気に下落の足を早めました。同月19日頃から一度は少し持ち直しましたが、それも束の間、年が明けると同時に再び下落の勢いが強まり、もしやこのまま地獄の底まで突き進むのではないかと思わせる展開となりました。

 1月7日には2004年12月29日以来の含み損に転落し、その後も含み損は膨らむ一方で、同月23日にはついに含み損が約400万にまで膨れあがりました。昨年12月2日当時の含み益が1500万超えでしたので、含み損益ベースでは実に1900万もの資金減少が生じた事になります。又、正味損益ベースでも1500万弱もの損失となってしまいました。

 こうした激動の2ヶ月間を過ごしてきたのですが、ここに来て、再びドルブルな様相を呈しております。そして、我が口座でもお陰様で、正味損益ベースで昨年12月2日のピーク時を上回るところまで改善してきました。

 ここで、この2ヶ月間が単に「失われた2ヶ月間」となってしまったのか、それとも、この2ヶ月間が将来へ向けての仕込み期間となり得たのかを検証してみたいと思います。

 先ず、ポジション数ですが2ヶ月前は398枚でしたが、その後一時は565枚まで急増しました。この間に名目損益が増えてきたのですから、ポジション数も増えて当然なのですが、それにしても、増え方が異常でした。増えた名目損益が約460万に対して、ポジション数が最高で167枚も増えたのです。これだけを見ると簡易レバレッジ(1枚を100万円と仮定)でも約36.3倍となります。やっぱり異常ですね。これは明らかに失敗トレードと言わざるを得ないでしょう。

 では、もう少し掘り下げて口座内容について検証します。当時の保有ポジションの平均レートと現在の平均レートを比較してみます。因みに、買ポジでは平均レートが下がっていると改善された事になり、売ポジではその逆となります。

USDCHF。買。80枚×1.2475→115枚×1.2642。35枚増。167pips増。
USDCAD。買。68枚×1.2166→80枚×1.2060。12枚増。106pips減。
USDJPY。買。43枚×106.85→96枚×112.98。53枚増。613pips増。
AUDCAD。買。33枚×0.8705→27枚×0.8694。6枚減。11pips減。
EURUSD。売。32枚×1.2238→61枚×1.2112。29枚増。126pips減。
EURGBP。売。29枚×0.6842→30枚×0.6846。1枚増。4pips増。
GBPJPY。買。28枚×194.60→25枚×193.76。3枚減。84pips減。
GBPUSD。買。26枚×1.7701→1枚×1.8500。25枚減。799pips増。
GBPCHF。買。22枚×2.2673→35枚×2.2557。13枚増。116pips減。
AUDUSD。買。12枚×0.7398→0枚。
EURJPY。買。11枚×132.83→7枚×132.43。4枚減。40pips減。
NZDUSD。買。 7枚×0.6869→0枚。
EURCHF。買。 4枚×1.5445→0枚。
EURAUD。売。 1枚×1.6250→10枚×1.6193。9枚増。57pips減。
CADJPY。買。 1枚×101.83→5枚×102.42。4枚増。59pips増。
NZDJPY。買。 1枚×75.50→7枚×80.59。6枚増。509pips増。
GBPUSD。売。 0枚→10枚×1.7587。
CHFJPY。売。 0枚→7枚×90.54。
 合計  398枚→516枚。118枚増。

 こうしてまとめてみますと、ポジション数が増えながらも、平均レートが改善されている、所謂優秀な通貨ペアー(GBPCHF等)も中にはありますが、ほとんどの通貨ペアーでは、ポジション数増加+平均レート悪化という結果になりました。この事実をどう受け止めるべきかですが、今後の相場展開に非常に大きく左右される現状である事を痛感致しました。

 即ち、今後、益々思惑通りの展開となれば、結果として、ポジション数増加+平均レート改善で、優秀な仕込み期間として認識されるでしょうが、他方、思惑と逆な展開となったときには、この2ヶ月間の激動以上に、最悪な結果を招く要素をタップリと含んだ現状だと言えるでしょう。

 今回の暴落はちょっと想定外の展開だっただけに、資金力不足から、それぞれで底値付近での仕込が出来無かった事が最大の失敗だったと反省してます。せめて、底値付近でタップリと仕込めていたら…と思うと、今後益々強力な資金管理の必要性に迫られていると思います。

 幸いにして、ポジション数はピーク時より49枚減少してます。今求められている善後策としては、今後より一層のポジション数減少が急務ではなかろうかと思います。
Posted by at 2006年07月10日 11:36
USDCHF。買。80枚×1.2475→115枚×1.2642。35枚増。167pips増。
USDCAD。買。68枚×1.2166→80枚×1.2060。12枚増。106pips減。
USDJPY。買。43枚×106.85→96枚×112.98。53枚増。613pips増。
AUDCAD。買。33枚×0.8705→27枚×0.8694。6枚減。11pips減。
EURUSD。売。32枚×1.2238→61枚×1.2112。29枚増。126pips減。
EURGBP。売。29枚×0.6842→30枚×0.6846。1枚増。4pips増。
GBPJPY。買。28枚×194.60→25枚×193.76。3枚減。84pips減。
GBPUSD。買。26枚×1.7701→1枚×1.8500。25枚減。799pips増。
GBPCHF。買。22枚×2.2673→35枚×2.2557。13枚増。116pips減。
AUDUSD。買。12枚×0.7398→0枚。
EURJPY。買。11枚×132.83→7枚×132.43。4枚減。40pips減。
NZDUSD。買。 7枚×0.6869→0枚。
EURCHF。買。 4枚×1.5445→0枚。
EURAUD。売。 1枚×1.6250→10枚×1.6193。9枚増。57pips減。
CADJPY。買。 1枚×101.83→5枚×102.42。4枚増。59pips増。
NZDJPY。買。 1枚×75.50→7枚×80.59。6枚増。509pips増。
GBPUSD。売。 0枚→10枚×1.7587。
CHFJPY。売。 0枚→7枚×90.54。
 合計  398枚→516枚。118枚増。

Posted by at 2006年07月10日 11:38
USDCHF戦略
 USDCHFでは90日線が壁?

 戦略といえるほどの事じゃないですが、USDCHFでは90日線を上抜ければ、一段の上昇が期待できそうな感じですが、先週末に一旦ブレイクしたものの、引けに掛けて綺麗に押し戻されました。

 今日は下落から始まりましたが、夕方から先週の高値を目指して上昇し、現在はこの水準をブレイクしてますが、いつ押し戻されてもおかしくない不安定な状態です。はてさて、どんな展開になりますでしょうか…。


 ※初めて新しい事務所にて記事を書きました
Posted by at 2006年07月10日 12:05
名前:ヒロ
年齢:45歳
性別:♂
職業:極小企業のCEO
一言: 横浜在住45歳起業2年目の妻子持ちです。2004年にそれまで12年勤めていた職場を解雇になり、退職金で会社を起こして、今は会社の事業としてFX(外国為替証拠金取引)をして、家族を養っています。
 当面の目標は1億円(只今千万円前後。11/24現在)。種銭が1億円あれば金利だけで年商1千万円は保証されるでしょう。
 日本の低金利に辟易して、外貨預金、外貨MMF、そして外国為替証拠金取引をするようになりました。いわば私にとって外国為替証拠金取引は外貨預金の延長線上に位置しています。だから無理せずのんびり長期でというスタンスで取り組んでいます。
 まだ、親戚知人に「外国為替証拠金取引で生計を立てている」と大きな声では言えません。会社の説明をする時も「ネット関連の仕事」と誤魔化しています。それは、マスコミなどの影響で、商品先物などと同じイメージが根強く、敬遠されてしまうからです。でも、ちゃんとルールを守って正しく(?)運用していれば、大変優秀な資産運用手段であると思っています。この事を、このブログを通して伝えていければと思います
Posted by at 2006年07月10日 13:14
横浜在住45歳起業2年目の妻子持ちです。2004年にそれまで12年勤めていた職場を解雇になり、退職金で会社を起こして、今は会社の事業としてFX(外国為替証拠金取引)をして、家族を養っています。
 当面の目標は1億円(只今千万円前後。11/24現在)。種銭が1億円あれば金利だけで年商1千万円は保証されるでしょう。
 日本の低金利に辟易して、外貨預金、外貨MMF、そして外国為替証拠金取引をするようになりました。いわば私にとって外国為替証拠金取引は外貨預金の延長線上に位置しています。だから無理せずのんびり長期でというスタンスで取り組んでいます。
 まだ、親戚知人に「外国為替証拠金取引で生計を立てている」と大きな声では言えません。会社の説明をする時も「ネット関連の仕事」と誤魔化しています。それは、マスコミなどの影響で、商品先物などと同じイメージが根強く、敬遠されてしまうからです。でも、ちゃんとルールを守って正しく(?)運用していれば、大変優秀な資産運用手段であると思っています。この事を、このブログを通して伝えていければと思います
Posted by at 2006年07月10日 13:15
金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠
Posted by at 2006年07月10日 16:25
大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀v
Posted by at 2006年07月10日 16:26
大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀大変優秀v
Posted by at 2006年07月10日 16:27
1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円1億円v
Posted by at 2006年07月10日 16:28
500位500位500位500位500位500位500位500位500位500位500位500位500位500位500位500位500位500位500位500位500位500位500位500位500位500位500位500位500位500位500位500位500位500位500位500位500位500位500位500位500位500位500位500位500位500位500位500位500位500位500位500位500位500位500位500位500位500位500位500位500位500位500位500位500位500位500位500位500位500位500位500位500位500位500位500位500位500位
Posted by at 2006年07月10日 16:29
ゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドv
Posted by ゴールド at 2006年07月10日 16:30
岡本倶楽部については皆さんご関心があるようで、今でも、ほぼ毎日のようにこの記事へのアクセスが絶えません。私も大変関心がありますので、今後も注目していきたいと思います。岡本倶楽部に関する情報をお持ちの方は、是非とも引き続きコメントをお願いいたします。岡本倶楽部については皆さんご関心があるようで、今でも、ほぼ毎日のようにこの記事へのアクセスが絶えません。私も大変関心がありますので、今後も注目していきたいと思います。岡本倶楽部に関する情報をお持ちの方は、是非とも引き続きコメントをお願いいたします。
Posted by at 2006年07月10日 16:31
岡本倶楽部については皆さんご関心があるようで、今でも、ほぼ毎日のようにこの記事へのアクセスが絶えません。私も大変関心がありますので、今後も注目していきたいと思います。岡本倶楽部に関する情報をお持ちの方は、是非とも引き続きコメントをお願いいたします。岡本倶楽部については皆さんご関心があるようで、今でも、ほぼ毎日のようにこの記事へのアクセスが絶えません。私も大変関心がありますので、今後も注目していきたいと思います。岡本倶楽部に関する情報をお持ちの方は、是非とも引き続きコメントをお願いいたします
Posted by at 2006年07月10日 16:33
あへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへ
Posted by at 2006年07月10日 16:34
岡本倶楽部については皆さんご関心があるようで、今でも、ほぼ毎日のようにこの記事へのアクセスが絶えません。私も大変関心がありますので、今後も注目していきたいと思います。岡本倶楽部に関する情報をお持ちの方は、是非とも引き続きコメントをお願いいたします。岡本倶楽部については皆さんご関心があるようで、今でも、ほぼ毎日のようにこの記事へのアクセスが絶えません。私も大変関心がありますので、今後も注目していきたいと思います。岡本倶楽部に関する情報をお持ちの方は、是非とも引き続きコメントをお願いいたします
Posted by at 2006年07月10日 16:34
USDCHF。買。80枚×1.2475→115枚×1.2642。35枚増。167pips増。
USDCAD。買。68枚×1.2166→80枚×1.2060。12枚増。106pips減。
USDJPY。買。43枚×106.85→96枚×112.98。53枚増。613pips増。
AUDCAD。買。33枚×0.8705→27枚×0.8694。6枚減。11pips減。
EURUSD。売。32枚×1.2238→61枚×1.2112。29枚増。126pips減。
EURGBP。売。29枚×0.6842→30枚×0.6846。1枚増。4pips増。
GBPJPY。買。28枚×194.60→25枚×193.76。3枚減。84pips減。
GBPUSD。買。26枚×1.7701→1枚×1.8500。25枚減。799pips増。
GBPCHF。買。22枚×2.2673→35枚×2.2557。13枚増。116pips減。
AUDUSD。買。12枚×0.7398→0枚。
EURJPY。買。11枚×132.83→7枚×132.43。4枚減。40pips減。
NZDUSD。買。 7枚×0.6869→0枚。
EURCHF。買。 4枚×1.5445→0枚。
EURAUD。売。 1枚×1.6250→10枚×1.6193。9枚増。57pips減。
CADJPY。買。 1枚×101.83→5枚×102.42。4枚増。59pips増。
NZDJPY。買。 1枚×75.50→7枚×80.59。6枚増。509pips増。
GBPUSD。売。 0枚→10枚×1.7587。
CHFJPY。売。 0枚→7枚×90.54。
 合計  398枚→516枚。118枚増。
Posted by at 2006年07月10日 16:35
結局、111円ちょうど付近まで下落しました。含み損は一時1700万にまで至りました。あわや含み損が可能証拠金を上回るかという状況でした。いやぁ〜な汗が出てきます。

 USDCHFやUSDCADはほぼ底値(?)付近で仕込めましたが、怖くなって薄利で手仕舞ってしまいました。そしたら、そのままかなり戻りましたね。儲け損ねてしまいました。もう数千万の資金があれば、今の水準でも余裕で仕込めるのでしょうから、そうすれば儲けも大きくなるのですが…。やっぱり、早く1億円に到達したいとつくづく思っております。

 USDJPYは目先目標とされていた111円を達成し、自立反発しているのでしょうか。まだまだ下がるのか、これで底打ちして上昇してくれるのか、今の状況では何とも言えないですね。為替王さんのブログでは、「多くの為替の専門家たちが、極端なドル安・円高予想を言い始めています。もう少し、彼らの予想が円高一色になってくれれば、ドル高・円安への転機が近いことを示すと考えます。」と書かれていますが、この意見には私も賛成です。日経新聞の一面が円高を大々的に取り上げれば、そろそろ本格的な底かななんて思います。

 又、こちらのブログに興味深い記事がありました。米雇用統計と相場の反転について書いてます。私は非常に納得して読ませていただきました。そして、そろそろ達成感からの反転を期待しております。
Posted by at 2006年07月10日 20:09
ゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドv
Posted by at 2006年07月12日 09:27
 USDJPYは目先目標とされていた111円を達成し、自立反発しているのでしょうか。まだまだ下がるのか、これで底打ちして上昇してくれるのか、今の状況では何とも言えないですね。為替王さんのブログでは、「多くの為替の専門家たちが、極端なドル安・円高予想を言い始めています。もう少し、彼らの予想が円高一色になってくれれば、ドル高・円安への転機が近いことを示すと考えます。」と書かれていますが、この意見には私も賛成です。日経新聞の一面が円高を大々的に取り上げれば、そろそろ本格的な底かななんて思います。
Posted by at 2006年07月12日 09:28
うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888
Posted by at 2006年07月12日 09:28
岡本倶楽部については皆さんご関心があるようで、今でも、ほぼ毎日のようにこの記事へのアクセスが絶えませんUSDJPYは目先目標とされていた111円を達成し、自立反発しているのでしょうか。まだまだ下がるのか、これで底打ちして上昇してくドル高・円安への転機が近いことを示すと考えます。」と書かれていますが、この意見には私も賛成です。日経新聞の一面が円高を大々的に取り上げれば、そろそろ本格的な底かななんて思います。

Posted by at 2006年07月12日 10:23
ゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドv

Posted by at 2006年07月13日 12:28
結局、111円ちょうど付近まで下落しました。含み損は一時1700万にまで至りました。あわや含み損が可能証拠金を上回るかという状況でした。いやぁ〜な汗が出てきます。

 USDCHFやUSDCADはほぼ底値(?)付近で仕込めましたが、怖くなって薄利で手仕舞ってしまいました。そしたら、そのままかなり戻りましたね。儲け損ねてしまいました。もう数千万の資金があれば、今の水準でも余裕で仕込めるのでしょうから、そうすれば儲けも大きくなるのですが…。やっぱり、早く1億円に到達したいとつくづく思っております。

 USDJPYは目先目標とされていた111円を達成し、自立反発しているのでしょうか。まだまだ下がるのか、これで底打ちして上昇してくれるのか、今の状況では何とも言えないですね。為替王さんのブログでは、「多くの為替の専門家たちが、極端なドル安・円高予想を言い始めています。もう少し、彼らの予想が円高一色になってくれれば、ドル高・円安への転機が近いことを示すと考えます。」と書かれていますが、この意見には私も賛成です。日経新聞の一面が円高を大々的に取り上げれば、そろそろ本格的な底かななんて思います。

 又、こちらのブログに興味深い記事がありました。米雇用統計と相場の反転について書いてます。私は非常に納得して読ませていただきました。そして、そろそろ達成感からの反転を期
Posted by at 2006年07月13日 12:28
結局、111円ちょうど付近まで下落しました。含み損は一時1700万にまで至りました。あわや含み損が可能証拠金を上回るかという状況でした。いやぁ〜な汗が出てきます。
Posted by at 2006年07月13日 12:29
一旦、退場することにいたします。

 今回はかなりの痛手を受けました。個人での取引を含めると、FX取引を初めて満3年となりましたが、これまでで最も悲惨な状態です。これ以上、無理して耐えて、すっからかんになる前に、余力が残っている間に、一度リセットすることにしました。妻とも充分に話し合った末の結論です。

 因みに、このブログの舞台となった法人用口座では、2004年11月から400万を投じてトレードさせていただき、2005年のドル高に乗じて稼がせていただいたお陰で、1年半で1700万まで増やすことが出来ました。

 いつの日か、復活したいとは思いますが、このブログは、しばらくはお休みさせていただきます。

 申し訳ありませんが、コメントへの返事は控えさせていただきますので、どうぞご了承下さい。

 これまで、応援、ご忠告を下さいました皆様、本当にありがとうございました。
Posted by at 2006年07月13日 12:31
一旦、退場することにいたします。
一旦、退場することにいたします。
一旦、退場することにいたします。
Posted by at 2006年07月13日 12:31
ゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドv
Posted by at 2006年07月14日 13:12
応援応援応援応援応援応援応援応援応援応援応援応援応援応援応援応援応援応援応援応援応援応援応援応援応援応援応援応援応援応援応援応援応援応援応援応援応援応援応援応援応援応援応援応援応援応援応援応援応援応援応援応援応援応援応援応援応援応援応援応援応援応援応援応援応援応援応援応援応援応援応援応援応援応援応援応援応援応援応援応援応援応援応援応援応援応援応援応援vv
Posted by at 2006年07月14日 13:15
3月も第2週に入りました。3月は最も動きがある月と言われています。今日は朝から徐々にですが円が売られる展開になっています。併せて、ドルも少しずつですが買い戻されているように感じます。

 今週は、注目されている日銀金融政策決定会合(8日〜9日発表)があります。既に市場には解除が織り込まれており、それが為か円高傾向にありました。解除見送りとなれば、円は売られるでしょうし、今回、解除と発表になっても、更なる円高は限定的で、どちらかというと達成感から売られる展開になるのではなかろうかと期待しております。

 ただ、一気に120円まで上昇するかどうかは懐疑的です。日本の金利上昇期待から、上値も限定的にならざるを得ないだろうとの見方も有力だと思います。

 しかし、最初に述べたように、3月は最も動く月らしいので、そうなると、一旦は上方へ新値を更新して122円付近まで行くのかなと…。その時は、積極的に利食いして、次の円高に備えてポジションを縮小したいと思います。
Posted by at 2006年07月14日 13:16
ちかじか無料宿泊予定ですがコメントを読むうちに不安になってきました。前向きな意志はあるものの、サービス、内容、価格に納得しなければ入れるわけがないので、泊まらずに帰ってきたというコメントは驚きました。893がらみということ、あからさまなランク付け、優越感を持たせるためかと思いますが、宗教的にもとれるような・・・。なら、いくな、とも思いますがご存知の方がいらっしゃれば教えてください。
Posted by りゅう at 2006年07月14日 22:41
はじめて書き込みさせていただきます。
70過ぎになる母が電話を取ったら、岡本倶楽部というところからだったようで、会員制の温泉のなんだかができて、パンフレットを見て欲しいから送りますとか言われたらしいのです。わけがわからず母がパンフレットをお願いしたみたいなんです。パンフレットが届き、この会社のホームページなど調べていたら、ここを見つけました。そして金曜日にまた電話がかかってきました。パンフレット届きましたか?と。私が電話を変わって話を聞くと今、六本木ヒルズの東京オフィスがオープンしたので詳しい話を聞きにきませんか?と言うんです。確かに届いた封筒には東京オフィスの住所が書いてあるのですが…すごいところに会社があるんだな〜家賃とかたいへんだろうな〜なんて余計なこと思いながら、行ってみたいし見てみたい気もあったんですが、行ったら入会させられそうだし、母の体調も悪くバリアフリーに我が家をリフォームする予定もあので今回はお断りしました。どなたか六本木ヒルズに行かれた方おりませんか?どんな感じだったのかお聞かせいただければと思います。
Posted by キララ at 2006年07月23日 15:23
はじめて書き込みさせていただきます。
70過ぎになる母が電話を取ったら、岡本倶楽部というところからだったようで、会員制の温泉のなんだかができて、パンフレットを見て欲しいから送りますとか言われたらしいのです。わけがわからず母がパンフレットをお願いしたみたいなんです。パンフレットが届き、この会社のホームページなど調べていたら、ここを見つけました。そして金曜日にまた電話がかかってきました。パンフレット届きましたか?と。私が電話を変わって話を聞くと今、六本木ヒルズの東京オフィスがオープンしたので詳しい話を聞きにきませんか?と言うんです。確かに届いた封筒には東京オフィスの住所が書いてあるのですが…すごいところに会社があるんだな〜家賃とかたいへんだろうな〜なんて余計なこと思いながら、行ってみたいし見てみたい気もあったんですが、行ったら入会させられそうだし、母の体調も悪くバリアフリーに我が家をリフォームする予定もあので今回はお断りしました。どなたか六本木ヒルズに行かれた方おりませんか?どんな感じだったのかお聞かせいただければと思います。

Posted by at 2006年08月03日 10:15
はじめて書き込みさせていただきます。
7はじめて書き込みさせていただきます。
70過ぎになる母が電話を取ったら、岡本倶楽部というところからだったようで、会員制の温泉のなんだかができて、パンフレットを見て欲しいから送りますとか言われたらしいのです。わけがわからず母がパンフレットをお願いしたみたいなんです。パンフレットが届き、この会社のホームページなど調べていたら、ここを見つけました。そして金曜日にまた電話がかかってきました。パンフレット届きましたか?と。私が電話を変わって話を聞くと今、六本木ヒルズの東京オフィスがオープンしたので詳しい話を聞きにきませんか?と言うんです。確かに届いた封筒には東京オフィスの住所が書いてあるのですが…すごいところに会社があるんだな〜家賃とかたいへんだろうな〜なんて余計なこと思いながら、行ってみたいし見てみたい気もあったんですが、行ったら入会させられそうだし、母の体調も悪くバリアフリーに我が家をリフォームする予定もあので今回はお断りしました。どなたか六本木ヒルズに行かれた方おりませんか?どんな感じだったのかお聞かせいただければと思います。
0過ぎになる母が電話を取ったら、岡本倶楽部というところからだったようで、会員制の温泉のなんだかができて、パンフレットを見て欲しいから送りますとか言われたらしいのです。わけがわからず母がパンフレットをお願いしたみたいなんです。パンフレットが届き、この会社のホームページなど調べていたら、ここを見つけました。そして金曜日にまた電話がかかってきました。パンフレット届きましたか?と。私が電話を変わって話を聞くと今、六本木ヒルズの東京オフィスがオープンしたので詳しい話を聞きにきませんか?と言うんです。確かに届いた封筒には東京オフィスの住所が書いてあるのですが…すごいところに会社があるんだな〜家賃とかたいへんだろうな〜なんて余計なこと思いながら、行ってみたいし見てみたい気もあったんですが、行ったら入会させられそうだし、母の体調も悪くバリアフリーに我が家をリフォームする予定もあので今回はお断りしました。どなたか六本木ヒルズに行かれた方おりませんか?どんな感じだったのかお聞かせいただければと思います。

Posted by at 2006年08月03日 10:15
はじめて書き込みさせていただきます。
7はじめて書き込みさせていただきます。
70過ぎになる母が電話を取ったら、岡本倶楽部というところからだったようで、会員制の温泉のなんだかができて、パンフレットを見て欲しいから送りますとか言われたらしいのです。わけがわからず母がパンフレットをお願いしたみたいなんです。パンフレットが届き、この会社のホームページなど調べていたら、ここを見つけました。そして金曜日にまた電話がかかってきました。パンフレット届きましたか?と。私が電話を変わって話を聞くと今、六本木ヒルズの東京オフィスがオープンしたので詳しい話を聞きにきませんか?と言うんです。確かに届いた封筒には東京オフィスの住所が書いてあるのですが…すごいところに会社があるんだな〜家賃とかたいへんだろうな〜なんて余計なこと思いながら、行ってみたいし見てみたい気もあったんですが、行ったら入会させられそうだし、母の体調も悪くバリアフリーに我が家をリフォームする予定もあので今回はお断りしました。どなたか六本木ヒルズに行かれた方おりませんか?どんな感じだったのかお聞かせいただければと思います。
0過ぎになる母が電話を取ったら、岡本倶楽部というところからだったようで、会員制の温泉のなんだかができて、パンフレットを見て欲しいから送りますとか言われたらしいのです。わけがわからず母がパンフレットをお願いしたみたいなんです。パンフレットが届き、この会社のホームページなど調べていたら、ここを見つけました。そして金曜日にまた電話がかかってきました。パンフレット届きましたか?と。私が電話を変わって話を聞くと今、六本木ヒルズの東京オフィスがオープンしたので詳しい話を聞きにきませんか?と言うんです。確かに届いた封筒には東京オフィスの住所が書いてあるのですが…すごいところに会社があるんだな〜家賃とかたいへんだろうな〜なんて余計なこと思いながら、行ってみたいし見てみたい気もあったんですが、行ったら入会させられそうだし、母の体調も悪くバリアフリーに我が家をリフォームする予定もあので今回はお断りしました。どなたか六本木ヒルズに行かれた方おりませんか?どんな感じだったのかお聞かせいただければと思います。
Posted by at 2006年08月04日 20:02
はじめて書き込みさせていただきます。
7はじめて書き込みさせていただきます。
70過ぎになる母が電話を取ったら、岡本倶楽部というところからだったようで、会員制の温泉のなんだかができて、パンフレットを見て欲しいから送りますとか言われたらしいのです。わけがわからず母がパンフレットをお願いしたみたいなんです。パンフレットが届き、この会社のホームページなど調べていたら、ここを見つけました。そして金曜日にまた電話がかかってきました。パンフレット届きましたか?と。私が電話を変わって話を聞くと今、六本木ヒルズの東京オフィスがオープンしたので詳しい話を聞きにきませんか?と言うんです。確かに届いた封筒には東京オフィスの住所が書いてあるのですが…すごいところに会社があるんだな〜家賃とかたいへんだろうな〜なんて余計なこと思いながら、行ってみたいし見てみたい気もあったんですが、行ったら入会させられそうだし、母の体調も悪くバリアフリーに我が家をリフォームする予定もあので今回はお断りしました。どなたか六本木ヒルズに行かれた方おりませんか?どんな感じだったのかお聞かせいただければと思います。
0過ぎになる母が電話を取ったら、岡本倶楽部というところからだったようで、会員制の温泉のなんだかができて、パンフレットを見て欲しいから送りますとか言われたらしいのです。わけがわからず母がパンフレットをお願いしたみたいなんです。パンフレットが届き、この会社のホームページなど調べていたら、ここを見つけました。そして金曜日にまた電話がかかってきました。パンフレット届きましたか?と。私が電話を変わって話を聞くと今、六本木ヒルズの東京オフィスがオープンしたので詳しい話を聞きにきませんか?と言うんです。確かに届いた封筒には東京オフィスの住所が書いてあるのですが…すごいところに会社があるんだな〜家賃とかたいへんだろうな〜なんて余計なこと思いながら、行ってみたいし見てみたい気もあったんですが、行ったら入会させられそうだし、母の体調も悪くバリアフリーに我が家をリフォームする予定もあので今回はお断りしました。どなたか六本木ヒルズに行かれた方おりませんか?どんな感じだったのかお聞かせいただければと思います。

Posted by at 2006年08月05日 20:18
はじめて書き込みさせていただきべていたら、ここを見つけました。そして金曜日にまた電話がかかってきましたバリアフリーに我が家をリフォームする予定もあので今回はお断りしました。どなたか六本木ヒルズに行かれた方おりませんか?どんな感じだったのかお聞かせいただければと思います。
。パンフレット届きましたか?と。私が電話を変わって話を聞くと今、六本木ヒルズの東京オフィスがオープンしたので詳しい話を聞きにきませんか?と言うんです。確かに届いた封筒には東京オフィスの住所が書いてあるのですが…すごいところに会社があるんだな〜家賃とかたいへんだろうな〜なんて余計なこと思いながら、行ってみたいします。
7はじめて書き込みさせていただきます。
70過ぎになる母が電話を取ったら、岡本倶楽部というところからだったようで、会員制の温泉のなんだかができて、パンフレットを見て欲しいから送りますとか言われたらしいのです。わけがわからず母がパンフレットをお願いしたみたいなんです。パンフレットが届き、この会社のホームページなど調べていたら、ここを見つけました。そして金曜日にまた電話がかかってきました。パンフレット届きましたか?と。私が電話を変わって話を聞くと今、六本木ヒルズの東京オフィスがオープンしたので詳しい話を聞きにきませんか?と言
Posted by at 2006年08月06日 12:56
0過ぎになる母が電話を取ったら、岡本倶楽部というところからだったようで、会員制の温泉のなんだかができて、パンフレットを見て欲しいから送りますとか言われたらしいのです。わけがわからず母がパンフレットをお願いしたみたいなんです。パンフレットが届き、この会社のホームページなど調べていたら、ここを見つけました。そして金曜日にまた電話がかかってきました。パンフレット届きましたか?と。私が電話を変わって話を聞くと今、六本木ヒルズの東京オフィスがオープンしたので詳しい話を聞きにきませんか?と言うんです。確かに届いた封筒には東京オフィスの住所が書いてあるのですが…すごいところに会社があるんだな〜家賃とかたいへんだろうな〜なんて余計なこと思いながら、行ってみたいし見てみたい気もあったんですが、行ったら入
Posted by at 2006年08月15日 11:30
したので詳しい話を聞きにきませんか?と言
Posted by at 2006年08月06日 12:56

0過ぎになる母が電話を取ったら、岡本倶楽部というところからだったようで、会員制の温泉のなんだかができて、パンフレットを見て欲しいから送りますとか言われたらしいのです。わけがわからず母がパンフレットをお願いしたみたいなんです。パンフレットが届き、この会社のホームページなど調べていたら、ここを見つけました。そして金曜日にまた電話がかかってきました。パンフレット届きましたか?と。私が電話を変わって話を聞くと今、六本木ヒルズの東京オフィスがオープンしたので詳しい話を聞きにきませんか?と言うんです。確かに届いた封筒には東京オフィスの住所が書いてあるのですが…すごいところに会社があるんだな
Posted by at 2006年08月17日 20:39
名前:ヒロ
年齢:45歳
性別:♂
職業:極小企業のCEO
一言: 横浜在住45歳起業2年目の妻子持ちです。2004年にそれまで12年勤めていた職場を解雇になり、退職金で会社を起こして、今は会社の事業としてFX(外国為替証拠金取引)をして、家族を養っています。
 当面の目標は1億円(只今千万円前後。11/24現在)。種銭が1億円あれば金利だけで年商1千万円は保証されるでしょう。
 日本の低金利に辟易して、外貨預金、外貨MMF、そして外国為替証拠金取引をするようになりました。いわば私にとって外国為替証拠金取引は外貨預金の延長線上に位置しています。だから無理せずのんびり長期でというスタンスで取り組んでいます。
 まだ、親戚知人に「外国為替証拠金取引で生計を立てている」と大きな声では言えません。会社の説明をする時も「ネット関連の仕事」と誤魔化しています。それは、マスコミなどの影響で、商品先物などと同じイメージが根強く、敬遠されてしまうからです。でも、ちゃんとルールを守って正しく(?)運用していれば、大変優秀な資産運用手段であると思っています。この事を、このブログを通して伝えていければと思います。

Posted by at 2006年08月18日 10:29
名前:ヒロ
年齢:45歳
性別:♂
職業:極小企業のCEO
一言: 横浜在住45歳起業2年目の妻子持ちです。2004年にそれまで12年勤めていた職場を解雇になり、退職金で会社を起こして、今は会社の事業としてFX(外国為替証拠金取引)をして、家族を養っています。
 当面の目標は1億円(只今千万円前後。11/24現在)。種銭が1億円あれば金利だけで年商1千万円は保証されるでしょう。
 日本の低金利に辟易して、外貨預金、外貨MMF、そして外国為替証拠金取引をするようになりました。いわば私にとって外国為替証拠金取引は外貨預金の延長線上に位置しています。だから無理せずのんびり長期でというスタンスで取り組んでいます。
 まだ、親戚知人に「外国為替証拠金取引で生計を立てている」と大きな声では言えません。会社の説明をする時も「ネット関連の仕事」と誤魔化しています。それは、マスコミなどの影響で、商品先物などと同じイメージが根強く、敬遠されてしまうからです。でも、ちゃんとルールを守って正しく(?)運用していれば、大変優秀な資産運用手段であると思っています。この事を、このブログを通して伝えていければと思います。
Posted by at 2006年08月19日 10:48
大変優秀な資産運用手段であると思っています。この事を、このブログを通して伝えていければと思います。知人に「外国為替証拠金取引で生計を立てている」と大きな声では言えません。会社の説明をする時も「ネット関連の仕事」と誤魔化しています。それは、マスコミなどの影響で、商品先物などと同じイメージが根強く、敬遠されてしまうからです。でも、ちゃんとルールを守って正しく(?)運用していれば、別:♂
職業:極小企業のCEO
一言: 横浜在住45歳起業2年目の妻子持ちです。2004年にそれまで12年勤めていた職場を解雇になり、退職金で会社を起こして、今は会社の事業としてFX(外国為替証拠金取引)をして、家族を養っています。
 当面の目標は1大

Posted by at 2006年08月19日 16:56
Posted by ヒロ at 2006年08月22日 19:21

この記事へのトラックバック

俺もアジア旅行いきまーす!
Excerpt:  旅行の話題でコメントしちゃってます。 金欠おしきって僕も台湾にいくつもりでっす。 HISの学生旅行で検索しました。http://sasub.main.jp/blog/his.html の海外..
Weblog: 金欠「漢」東大生の物語
Tracked: 2005-10-15 04:23
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。